大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

今週はヒマやった・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今週は仕事がヒマヒマやった。
なんか年々ヒマに・・・・・ww
取りたい「資格」とかあれば勉強したらええんやろうけど・・・・
190419-1.jpg

・・・・ココロからキライみたいですね、大熊さん。

自慢ぢゃないが、マトモに「勉強」をしたことなんてナイ。
折り目のついてない教科書いっぱい持ってた学生時代、風に吹かれてスナフキンみたいに生きてた20代、何も考えずに酒を飲んでたOL時代、バイクに明け暮れた40代、、、その結果が今の大熊猫を作り上げたのだ(笑) 
トキすでにオソシとはこのことかwwww

最近は「読書」っていう気分でもなく。。。。
頭のなかはキャンプキャンプキャンプ・・・
もうでもキャンプするには気温が高くなっちゃったかもな。高原に行けば丁度ええんかな~?
くつわ池公園はもう暑いやろ、さのう高原だってこの間充分暑かったしな~~

狙うとすれば、、、、
峰山高原、朽木河川敷公園、さのう高原、、、、そしてすっごい気になってるのが宍粟市の赤西渓谷。
宍粟市ってなんて読むんかしらんかってん、「しそうし」やねんてな。「日生(ひなせ)」より「枚方(ひらかた)」より「放出(はなてん)」よりむずかしいんちゃう?

181121-2_20190419135618d7f.jpg
まださ~、懲りもせずにアリゲーターガー釣りをがんばってんねんけどさ~~
淀川でウナギ釣るくらい難し~~~~。

・・・・大熊さん、結局ウナギ釣れなかったぢゃないですか。

190419-2.jpg
そうやねん、、、、釣りの才能ないねん、釣りキチ三平みたいにはいかんわ(=。=;)

じつはアリゲーターガー見つけてから釣り(ストーキング)に忙しくて自分の生活ペースが崩れてるんよな~~。
ガーさんの予定アリキで自分の予定を決めようとするから自分の予定を決めることがでへけん、だって第一優先がガーさんやから。
・・・・・・アカン傾向である、、、、目を覚ませ!大熊猫! 
190419-4_20190419162317ed3.jpg
あかんあかん、ストーキングはあかんな~~(笑) 
でもずーーーーっと釣り糸たれて池のフチに座り込んでるのもストーキング行為なんよな~WW
あ、家まで行ったりはしてへんで(@◇@;)// 

さて、、、今日はヒマヒマなので書類の廃棄処理をしていた熊が一匹。 

とりあえず、、、、10年近く前(ってことは今の仕事について1年2年あたりか・・)の書類を処分しててんけどな~~、、、、今から思えばよくこんなメンドクサイ仕事してたなぁ~~とおもって(笑) 
今やれって言われたら・・・・・ ムリやしイヤやしww
でも30代のOL時代の仕事量に比べると40代の仕事量はおそらく半分になってるのだ~~今は更にその半分(笑)生きていけてるからとりあえずはこれでええねんけど、

そろそろ先のこと考えなあかんきがする今日この頃なのである。

・・・・・・・・スナック大熊猫?

いや、廃業ラブホ買い取ってシェアハウス、そして隅っこにスナック大熊猫♪食堂とランドリー室完備で。




↓シェアハウス入居希望は保険金受け取りを大熊猫にしてからクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓来週は、、、、忙しくなりそうな感じ。GW前にひと働きクリック♪
11111.jpg

HAVE A NICE WEEKEND !!

スポンサーサイト