大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

NEWアイテムをゲットした。

こんにちわ、大熊猫です。

今週もなんやかんやで金曜日に到達!
190412-1.jpg
やりきった感満載な感じだが実は。。。。。。。じつは今週余り働いてない熊が一匹ww

仕事も閑散期やし、「腰」ヤラレてヘロヘロやったな。今日はおそるおそるだが普通に歩けるまでに回復したのだ。ロキソニンテープってやっぱし抜群に効くきがする。

さて、大熊猫の50歳も残すところあと1ヶ月・・・・・
瀬戸内は今月の末に一歩先へに50歳を終え51へと・・・・・・・(何の一歩先!?)
なんかいややなぁ~51歳て・・・・ちゅーとハンパで。

40歳のときもやってんけどな、40歳の一年間はまだ気分は39歳やってん、自覚できてないねん現実が。
41歳になってからやっと40代なんや・・・って自覚が芽生えはじめたんよな(笑)
で、50歳もおんなしやったww
この一年は正直なとこ50代の自覚がなかった~~~( ̄▽ ̄;)更年期障害らしき壁にはぶつかったが・・・・意識がまだ49やったもん(笑)

5月1日から令和なんやろ?
瀬戸内は平成の最後に誕生日を迎え、私は令和早々に誕生日を迎えるんやなぁ~ww
今から生まれてくる赤ちゃんも数日違いで平成生まれと令和生まれにわかれるんやなぁ~。

私は平成でも令和でも何になろうとかめへんねんけど、もうそろそろ公式な表示は西暦に統一して欲しい。
免許証も西暦にして欲しい。
役所関係の書類も西暦にして欲しい。
公的は書類、証明書等は西暦で統一して欲しい。

私はプライベートでも仕事でも出来るだけ西暦を使うようにしてる。

昭和で覚えてるのは・・・・東京オリンピックの昭和39年と・・・万博が昭和45年??でもこれは自分の生まれ年近辺やから覚えてるんやと思う。

年号を使いたい人は使ったらええし、公式な書類じゃなければ使ったらええと思うし、「使ったらあかん」とまでは言わないが、やっぱりそろそろ西暦で統一して欲しいなぁ~~とこころから思う熊が一匹。

実は、、、、
IMG_6687.jpg
こんなものを入手してしまった。

190412-2.jpg
仮面ライダーの変身アイテムみたいやろ♪

どうしても赤が欲しくね~~
お金出せば売ってるんやけど、安いとこは赤は在庫切ればっかしで・・・・・・・やっと見つけたんや♪

他にも選択肢はあったんやけど、やっぱりコレが気に入ってて、何ヶ月経ってもこれ以上に欲しいやつもなかったからやっぱりこれやん。
まだすぐ使えへんねんけど、、、、、

しばらく楽しめそう♪


それでは皆様も良い週末をお過ごしください。

↓・・・・・・で、それはなんやねん!?と思わずつぶやいた人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓あ~今日もあんまり仕事せーへんかった・・・・・脳味噌ダルダルクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト