大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

高圧自動洗浄機

こんにちわ、大熊猫です。

今日は快晴みたいやけど、、、そうすると花粉がぁぁぁぁ~
190326-1.jpg
ってことで本日は「目」が痛痒い熊が一匹。

今はありがたいことに酷い花粉症ではなくなったが、今年は久々目にキテルなぁ~。
花粉症の皆様、ご自愛くださいませ。

さて、今週末の天気が気になる。
キャンプいくねん
金曜まで気温そこそこ高いのに、土日にカンノモドリなん????

で京都は雨なん??

なんでなん(T□T;)????

雨さえ降らんかったらOK牧場やねんけど・・・・・いまんとこヤバそうや。
アカンかったら赤穂のキャンプ場にいこかな・・・・西は大丈夫な気がする(=_=)
てるてる坊主作りながら(-人ー)祈るしかあるまい・・・・
190326-3.jpg

・・・大熊さん、それって”雨神様封じ坊主”でしょうか?


さて、日曜に友人たちが全員去った後、片づけしてキャンプ道具の整理して、、、テレビ観てたらすさまじい睡魔が襲ってきたのでへんな時間に昼寝したらヤバイとおもい、近所の毛染め店へ原チャを走らす。
スーパーマツモトの中にある店舗で、ずーーーーっと気になっててん♪

まず店の外にある予約機械にて予約。ネットで出来るみたいやけど知らんかったしww
空いてる予約は5:20~・・・・・・・・ピピっと予約入れて、しまむらで15分ほど時間つぶして5分前に店に戻る。

椅子に座って、色決めて、塗布してもらう。

時間が来たら毛染め剤を洗い流すのだが、これが「オート洗髪マシーーーーン」やねん(笑)
11_20190326152702f02.jpg
万博の人間洗濯機を思いだした熊が一匹。

コレがな~~
ぞぞぞーーーーーってするほどキモチよかってん♪もっと長いことやって欲しかった(笑)
水の力ってすごいなぁ~とおもったわ。

その後は結局ニンゲンがシャンプーしてくれるからご安心を。
人間が。。。っていうても美容院のお金取るチャンプー技術レベルが「上」とするならば「中のちょい下」やねんけど、シャンプーが出来てればオッケー牧場WW

タオルドライしたら「はい、終了になります~~」やねん。

あとは置いてあるドライヤー使って自分でブローして帰るというシステム。ヘアケア商品やブラシ、くし、タオル、多少の化粧品も用意してあってご自由におつかいください状態。

なかなか面白い体験でございましたww
高圧洗浄シャンプーは¥500でやってくれるみたい。興味ある方はぜひ!男性も行きやすい雰囲気やで。
・・・・・・・・ということで、久しぶりに白髪ナシの大熊猫である( ̄▽ ̄)V 




↓「雨神様封じ坊主」が欲しい人はイエロークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓バイクの高圧洗浄ネタかと思っちゃってた人は残念クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト