大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

カレポジ かのポジ

こんにちわ、大熊猫です。

あっという間に週末がおわってしまった・・・
キャンプも行ってないし、バイクにも乗ってないし・・・・特に何もしてないダラダラした週末やったけど、睡眠はがっつり取れたのでよしとしよか(笑)
普段寝不足なわけではないんやけど、やっぱ労働者にとって休みは「寝る=至福」なのである(笑)

土曜日の昼すぎ・・・・・リビングに行くと、
190305-2_20190311121654c49.jpg
ウズウズしている山猫が一匹。

山猫さん、ホンマは「すすめ!ヴァイキング」のランチに行きたかったみたいやねんけど、私は家でゆっくりゴハン食べたかったので辞退申し上げた経緯があって・・・・・
どうやら山猫さんはとこかへ「お出かけ」がしたいみたいやねん。
190305-2-1.jpg
みないふりをしてみる熊が一匹。

私にそういうのんを期待したらあかんで~~(=_=メ)

そういうのんって?

カレポジ。
彼氏のポジション。
休みのときに一緒にお出かけするとか、ゴハン食べに行くとか、甘えるとか、おねだりするとか、、、、そういうのは私ではなく瀬戸内に請け負っていただきたいものである。

独りで生きていくには、カレポジ(もしくはかのポジ)に誰か居てるってのが結構たすかるってのはよくわかるねん。
男女間のねちっこいところナシに、ちょっと愚痴きいてくれたり、ちょっとやさしくしてもらったり、たまに一緒にゴハン食べたり・・・・
あ、、、、、こういうのがいわゆる友達以上恋人未満ってやつか??そうなのか?
でも私は山猫さんのカレポジにはいないから~~~~~それは、
190311-2.jpg

そんなんいうても私も予定が詰まってるわけでなし・・・・・コストコの会員期限があと2ヶ月で切れちゃうので(更新する予定はない)、コストコやったら一緒にいこか?ってことになり、2匹でコストコへお買い物に行ってきたのだ。

特に買うものはないんだが、しかしまぁ行ったからには・・・・ベーグルとマフィンと炭酸ミネラルウォーターをゲットン。
IMG_6405-1_20190311153406968.jpg
ステーキ肉ごっつくて迫力あるけど決して安くはないね~~~ん、、、でもこれでBBQやったらテンションあがるよな~WWWW
ビーフシチューとかも絶対美味しいよなぁ~(゜▽、゜)

かいもん終わりにホットドッグとピザでランチを済ませで熊猫ハウスに戻る。

一旦荷物と山猫を降ろして、私は茨木のイエローハットへ。

IMG_6406.jpg
その後ブラブラとアチコチ寄りながら渋滞にも捕まりながら熊猫ハウスに戻ったのは・・・・・20時過ぎくらいか?

そんなこんなでアッと言う間に土曜が終わってしまったのである。
もったいないような気もするが、休日はこんなもんやろ・・・っていう気もするし、、、、、ええんちゃう?

今週末はツーリングの予定が1個入っていたのだが、予定変更がありどうなるかまだわかれへん。
あ、モーターサイクルショーなんやんな~?うーーーーん、、、もう何年も行ってへんなぁ~~~ww
黒パカがどっかの手伝いで参加してるはず。
190311-1.jpg
そうなのだ、、、、クロパカは白髪らけになってしまい"グレーパカ"になってしまったのである。

白髪な~~~
腋毛とか胸毛、髭や鼻毛に白髪が混じると笑ってまうよな、自分のんでも人のんでも(笑)


↓今週がんばったら来週は週中に祝日が!!!!!嬉しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓とりあえず月曜はなんとか終わった!カウントダウンあと4日!4回クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト