大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

キャンプ熱が・・・・・

こんにちわ、オオクマネコです。

今週はあっという間に金曜になったのだ。
水曜日に〝アリゲーターガーの日〟があったのが大きかったな(笑)
楽しみがあると時間(とき)の流れが早く感じられるのだろう。

さて、今年はキャンプ熱燃焼中の大きな熊猫はいろいろキャンプ場をさがしまくってんねん、ネット上でな。
篠山のハイマートなんて4月の週末は満員。
m_E4BD90E4BBB2_E585A8E699AF_E4BFAFE79EB0_5931.jpg

人気キャンプ場は設備も整っててええねんけど。。。。整いすぎてるのと、あと区画がちかすぎるのと、、、キャンプ道具の展示会みたいになってる雰囲気がちょっと興ざめしてしまうねんな~

もっと人のおれへん隣の人と距離が離れてる鄙びたキャンプ場を探したいなぁ~とおもって人のキャンプブログとかさがしてるんやけど、ええなぁ~とおもったら2003年とか、、、、ひと昔前ぢゃね~か(=_=)

その頃は「笠置キャンプ場」だって今みたいにビッチびちにテント立ってなかったわ・・・・。
2013年くらいやったかな?極寒キャンプやった頃も5組くらいしかきてなかったもん・・・今とは大違い。

さて、3月末のキャンプの場所がなかなかきまらんくて。。。。。
名づけて「平成最後年度末キャンプ企画」!

今朝なんとか場所も予約取れて一安心。後は天気を祈るだけである(-人ー)

IMG_6272-1.jpg
・・・・君は行かない。

大熊さん、キャリーカート買ったんですか??

190219-1_2019030111053363b.jpg
チャウチャウ、、、これは山猫さんのん。
出張耳掃除で荷物運ぶ用らしい。

ぢゃぁ、大熊さんは何を買ったんですか?
にゅーキャンプギアってこれですか??


181101-1-1_2019030111090446f.jpg
・・・・ヒミチュにしとくわ、まだ手元にないし(笑)

今年は早めに有給使って平日キャンプってのもありかなとおもってんねん。
金曜か月曜に休みとれば予約に四苦八苦せんでもすむしな~
そのうちゴンザレスも連れてってみようか・・・いや逃亡して行方不明になりそうやしやめとこ。

さて、キャンプが月末で、、、、
4月7日(日)に恒例『カフェJAWS』の花見企画があんねん。もちろんいつもの旧山姥村の小学校で。
このときもせっかくやから土曜日神鍋前乗りでソロキャンもありかな~とおもってんねんな~~
ま、コレも天気次第やけど。

近くなったらまた告知するけど、もしブログ観覧者でお時間ある方がいればコーヒーでも飲みに寄ってくだされ。
一緒にサクラを愛でようではないか。
あ、合言葉考えとこ♪

3月もなんやかんやと忙しくなりそうや。

あ、、、、ネイキッドのタイヤ交換やっ(@◆@;)わすれてた・・・・福沢さーーーーーんっ!!!!!



↓諭吉を求めて三千里・・・・・探したってみつからねーし残念クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ゴンザレスとキャンプに行ってみたい人はクリック♪
11111.jpg

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト