大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ちょいとランチでも・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

日曜日に「ランチでもいく?」と言うてしもた大熊さん。
190225-11.jpg
お出かけできると喜んだ山猫さん。
190227-1.jpg
留守番かーーーーーと残念がったゴンザレス。
IMG_6271.jpg

ガソリン入れて大阪方面に向かったわけさ~。
尼崎のキュロスにでもいこかなとおもって。

で、ふと「瀬戸内も誘ってみるか?」ってことで連絡してみたら、いまから淡路島のカフェに行く予定らしい。
「お前らもいくか?」ってことになり、、、、、、、、急遽行き先変更!

瀬戸内の家まで行って、高級車に乗り換えて淡路島を目指したのだった。

IMG_6232.jpg
久しぶりの淡路島やわ~~しかも車で行くのはもっと久しぶり。

タコフェリーなくなってから淡路島にいくのは楽しくなくなってしもたしな~

IMG_6237-1.jpg
勝手に人の自撮り写メに入り込む猫が一匹・・・・・。
瀬戸内の自撮りにも写りこもうとして怒られとった猫が一匹。

瀬戸内の目的地は「miele」ミエーレというカフェやねん。イタリアゴで「蜂蜜」って意味やな。
なんなく到着したんやけど・・・・・・・・14組待ち(T▽T;)

まぁ、、、、、
IMG_6238.jpg
景色ええし天気もええしタバコも吸えるから待ってもかめへんねんけど・・・・お腹すいたがな(Y-Y;)
IMG_6241.jpg
ナイスカッポーのステキな写真が取れてしまったジャマイカ(笑)
なんか・・・・背景が神々しいww

1時間は余裕で待ったんちゃうかな・・・・団体のチャリ軍団がでてくれて、やっとこさ席につけたのである。
IMG_6242.jpg
海沿いやからロケーションはええけど、冬の間はビニールカーテン閉めてるしストーブ炊いてるけどやっぱ冷えるな。
IMG_6243.jpg
蜂蜜カレーってのがあるらしい。
IMG_6247.jpg
SサイズとMサイズがあるんやけど、Mサイズめっちゃ大盛りやったからSをオススメします。

私はハンバーガー。
IMG_6248.jpg
お値段は観光地料金でお高めである。
正直味は期待してなかったのだが、このハンバーガー。。。。。意外に美味しかってん(>▽<;)//がははは
タマネギとあとはタルタルソースがおいしいねん。さすが淡路島!タルタルは蜂蜜がはいってるんやろか???美味しいソースやったわ。

IMG_6251.jpg
で、シラス乗せ放題PIZZAをシェアしたのだが、、、、やっぱしものには「ほどほど」とか「適量」とかいうものがあるんよな。
ピザ食べてるというより、シラス食べてます感満載でございました。

どれもボリュームがあったので腹パンパン。ってことで、腹ごなしに「いさなぎ神社」へ。
IMG_6253.jpg
趣のある神社やったわ。
夫婦大楠(めおとおおくす)っていうのがあって、これは
IMG_6254.jpg
写メでは伝わりにくいがけっこうな迫力やった。なんか・・・・パワーをかんじたなぁ~。

神社のあとは・・・・
IMG_6261.jpg
キティーちゃんやろ。

こんなとこ独りでもデートでも女同士でも行けへんわWW 今回のこの3人やからこれは「行かねばなるまい!」ってことでカフェでお茶してん♪
IMG_6265.jpg
なんで淡路島でキティーちゃんなん??
IMG_6267.jpg
そんじょそこらのキティーショップちゃうで!45万のクロコのキティーちゃんバッグ、18万のキティーちゃんトート、キティーちゃんベンツ、数万するキティーちゃんアクセサリー、、、、、、こわいこわい・・・

ただ・・・・・ここのロケーションめっちゃくちゃええねん。

丁度夕暮れやったから
IMG_6268.jpg

心洗われるような素敵な夕日を拝むことが出来たのである(-人ー)
IMG_6269.jpg
ココ十数年で見た中でもトップクラスの夕日やった。

その後、山猫さんはお風呂に入って帰りたかったようだが、日曜は遅くまで遊びたくない大熊猫に却下されてしぶしぶ大阪へ戻り、瀬戸内ん家でネイキッドに乗り換えて熊猫ハウスに帰宅したのだ。

もうちょっと時間があったら、淡路島にあるちょっと気になってるキャンプ場を覗きにいきたかったけど・・・・まぁそれはまた次回自力でいくか(^-^)V

ちょっとランチに出かけたはずが、どっぷり夜まで遊んでしまった。
ゴンザレスには長いお留守番になってしまったのである。ゆるせ!



↓淡路島も高速代がもっと安かったらなぁ~と思ってしまうが、今回は瀬戸内さまさま(-人ー)クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓瀬戸内と山猫は付き合っちゃえばいいのに・・・と思う人はクリック♪
11111.jpg
この3バカトリオは10年後もおんなじような今年してるきがしてちょっと怖い(笑)
スポンサーサイト