大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

よりによって・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

よりに寄って3連休を目の前にしてカゼひいた熊が一匹。

いや、正しくは・・・・・カゼひきかけてる。
いやいや、すでに喉痛いから・・・・・カゼひいてるよな(・▽・;)

昨日から突然やねん。
喉がイガイガするなぁ~とおもって飴ちゃん舐めてたんやけど良くならんくて・・・・カゼひきかけてる!!??
190207-1.jpg
とおもって葛根湯ドリンク飲んどいたんやけど、・・・・・どんどんカゼ症状でてきたから帰りにコフト顆粒(←お気に入り)を購入した熊が一匹。
IMG_6110-1.jpg
なんとか今日明日で治す!

・・・・でも今朝はめっちゃ喉痛い(笑)

そういえば・・・・今年は六星センジュツの火星人(+)って「健弱」らしいねん・・・・
やっぱし50の大台にのるといろいろでてくるんかな~( ̄ー ̄;) 20万キロ走った車みたいなもんなんかな~

最近「ヒロシです・・・」のヒロシチャンネルってのをYOU TUBEでみてんねん♪
まだちょっとしか観てないんやけど、、、、オモロイやん(笑)

でヒロシが使ってる焚き火台が、おっ?ええやんコレ!!とおもったが、、、、、ドイツ製かなんかのお高い商品やった(T▽T;) あ~ん、、、
image6-695x460.jpg
それに脚はあるけど地面が焦げるらしいから直火禁止の芝やとアカンかも・・・
火バサミもええなぁ~とおもってんけど、
horidashi_63495_1.jpg
これは高くはないんやけどヒロシのせいで人気商品になっちゃったみたいやからもう・・・ええわww 安いゴミはさみでええ。

キャンプする人にかぎらず、趣味の世界では多いとおもうねんけど、人とカブるもんはイヤやん?(笑)
車やバイクも同じやわ。

その点、石黒犬さんからチョー格安で入手した小川テントはホンマにお買い得やった。
ステーシーⅡは何度も見かけるが、この「初代ステーシー」は未だに他の人が使ってるのみかけたことないから気に入ってンねん♪

タープもあんまりない型やからお気に入ってるし♪テーブルはコタツやから誰ともかぶらんし(笑)

で、いままで焚き火台はトドマロ君だ頼みやったから自分のんは持ってないねん。
小さいストーブはあるけど、「薪」を燃やすことはでけへんし、芝もこげるからなぁ~。。。でもヒロシのやつはお高いし、そこまで福沢さんを投入するほど私にとって焚き火台って必要なモノなのか?と自問自答してみた結果、、
190207-2.jpg
群青君が使ってるの見てて"ええなぁ~"とおもっとったし、メッチャ安いのんみつけたしポチってみた。
今回のキャンプに間に合えば使ってみようとおもう。

でも、、、それよりも何よりも・・・・・カゼをなんとかしなければなるまい。
190207-3.jpg

3連休にカゼで寝込むなんて絶対イヤでござるっ!!




↓今日も早く寝たいが・・・チョコの試作もしたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週も残すとこあと1日ちょい!(-人ー)無事に3連休にとつにゅ~出来ますようにマンマンちゃんクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト