大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

瀬戸内キッドナッピング

こんにちわ、大熊猫です。

190205-1.jpg
一番気分の重くなる「火曜日」や・・・・。

でも週末は鼻の先のニンジンあるから♪

キャンプ~~( ̄▽ ̄)
ネイキッドのキャンプでびゅーである。
ストーブも布団も積んでいくで。

さて、新しいおもちゃを手に入れた大熊猫は見せびらかしたくて仕方がない。
なので日曜日は瀬戸内に見せびらかしに行ってきた♪♪
江坂で瀬戸内を拾って、箕面のMOTHER MOON CAFEでランチ。

知らなかったのだが、箕面の船場にはチョコチョコとオサレカフェがあるようや。このマザームーンカフェは古いらしいが、廃れた船場もちょっとずつ変わってきてるんかな~、車やバイク停めやすくてええわぁ~。
そういえば、、、キビダンゴの国にも船場があんねんけど、やっぱりしばらく廃れてて、、、、、で去年行ってみたらオサレなカフェとかできてたわ~~

IMG_6091.jpg
↑最近この手のサービス多くなったなww 時代を感じるなぁ~ww

IMG_6093.jpg
サーモンのランチ、フォッカッチャとともに・・・・( ̄▽ ̄)スープとドリンク付き。美味しかった♪

実はチキンを頼んでたのだが、オーダー間違いでサーモンがきちゃった(笑)
でも好き嫌いのない熊なんでこんなアクシデントは無問題、美味しくサーモンをいただきました。
IMG_6095.jpg
お店の人が恐縮してはったけど、ごめんね~次回からキチンとわかりやすくオーダーしまっす!

で、このあと茨木の同級生がやってるカフェMOUNTAINに行ったのさ。
111-1.jpg

もちろん瀬戸内とも同級生、しかも瀬戸内の地元なのでその嫁とは小学校も中学校も同じらしい。学年が一つちがうらしいけど。

その嫁さんはイラストレーターなんで、店内の一角に
IMG_6099.jpg
彼女の絵や造形物や絵本が飾ってある。(売物もある)

週代わりの「本日のおやつ」は奥さんが作ってるんだそうな。
駐車場があればいうことないんやけどなーーーーーーー(T◇T;)
今回は唯一通り一つウラにあるコインパーキングに停めた。

ココのコーヒー豆で今週末の『CAFE' 大熊猫』を開店するために買いに行ったのである。
ちなみに、、、、不定期開店のカフェ大熊猫は、マイ椅子とマイカップ、砂糖とミルクとマドラー持参でおねがいします。


、、、、、、今回初の2泊キャンプにしよっかなとおもったり・・・(=。=;)天気次第かな~~



↓サービス悪いカフェ大熊猫へ行ってみたい人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今回も焼き鳥かって行こ♪業務スーパーバンザイクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
IMG_6100.jpg
「おくりものにタバコ」
・・・・・・そんな~時代も~あ~ったのね~(^-^;)
スポンサーサイト