大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

初ドライブは〇〇と♪

こんにちわ、大熊猫です。

今日も寒い。
寝るときも寒いのだが、、、どうも電気毛布がニガテな熊が一匹。
でも冷たい布団はつらいので、布団に入って15分ほどゲームをしてる間小さな電気毛布をONにして、あったまったところでOFF。これですんなり寝れるのである。

190130-1.jpg

焚き火するときの種火みたいなもんやなww
あとは自己発熱( ̄▽ ̄)で朝までヌクヌク

最近な~、、、時代なんだか偶然なんだかわからんけど「病んでる」人の話をよく耳にすんねん。
「鬱」もそうやけど、人の言葉に過剰反応する「攻撃型」とかその反対もあるか・・・・、あと「会話が通じない」とか「噛み合わない」とか、何かに「執着してる」とか「依存」してるとか。

自分もそうなる可能性は充分秘めてるんやから注意せなかんよな・・・とおもってるのよね。
アリゲーターガーへのストーキングとかwwww ありえるありえる(>▽<;)/ありえすぎる。

なんらかの「趣味」を持ってる人ってそこらへん強いとおもうねん。
「発散」「集中」「快楽」を得れるからなんやろな。

もう明日で1月も終わってまうけど、、、、
去年のテーマは「尻軽に動いてみよう!」やって、それなりにやりたいこと行きたいとこには十分動けて満足してるねん。

今年は「腰を落ち着けてゆったり楽しむ」にしよかなと。
あとは健康に気をつけなアカンって年まわりやから、そこらへんもケアしながら・・・・・
そうそう、あとは「節約」せなあかんって火星人の本に書いてあった(笑)買い物きぃつけなあかん(=_=;)

・・・・って思いながらも、、、、、、
ランタン買っちゃったww でもありがたいことにTポイントたまってたから ¥0 なりよーーーーーーー

あとな~~、、、、焚き火台が欲しいねんけど躊躇してんねん。
おかきのカンカンではあかんのかな~~
001maki11.jpg
・・・・やってる人おったww
脚は・・・・・レンガでええやん?とおもうねんけど・・・・あかんかな~~?耐久性に問題あるかな~?

さて、それはさておき、、、、、、

ネイキッドが手に入ったら乗ってみたくなるのが当たり前田のクラッカー。
日曜日に雑誌みて気になってたカフェにランチしにいってきてん♪

だれと?ガーさんと??

いんや、
190130-2.jpg
・・・・山猫さんと。

初ドライブは山猫さんやった・・・・・ww

あぁぁぁ、、、思い返せば昔私の車の助手席をいろんな人と取り合ってた山猫さん。30年経っても助手席に山猫さん(笑)

で、行きたい場所と言うのは宇治にあるカフェやねん。
「基牛舎」(もとぎゅうしゃ)ってとこ。

宇治やからすぐ近くやとおもいきや、、
IMG_5952.jpg
なんかめっちゃ雪積もってるし・・・・

とりあえずナビを信じて向かっていくと

IMG_5956.jpg
あった!

・・・・・・・・こんなとこ雑誌かテレビで載せてくれな来る人おらんのんちゃう??ってくらい辺鄙なとこにあるし、わかりにくい。

陶芸ガラス作家さんの作品展示販売所の横にカフェを併設してるかんじ。
なかはメッチャオサレで、
IMG_5958.jpg
IMG_5959_20190130103951d86.jpg
IMG_5960.jpg
IMG_5961_20190130104004834.jpg
THE インスタバエ。
じょしりょく高そうな女の子たちが喜びそう。

ランチは
IMG_5963.jpg
こんな感じで、
IMG_5964.jpg
たっぷりのコーヒー付き♪

次はアリゲーターガーを助手席に乗せたいモノである。

190130-3.jpg

それは・・・・・

190130-2-1.jpg



↓積載重量どこくらいまでいけるかな~~~阪奈道路登られへんかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓さすがイエロー、ええとこででてくるなぁ~と思った人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト