大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

二兎追うもの一兎も得ず

こんにちわ、大熊猫でございます。

今週も始まりました貧乏たるもの働かねば遊ぶべからずの平日労働5日間。
とりあえずがんばろー。
190128-1.jpg

この度、オオクマネコはキャンプ用の"にゅーギア"を投入したのだ。

探すこと数ヶ月・・・・・
それなりに長い道のりだったが、決まるときにはパパパっと決まるもんやねんな。

IMG_6037-1.jpg
鍵が増えた。

あれよあれよというまに・・・・
IMG_5969-1.jpg
熊猫ハウスの車庫にシルバーのネイキッドが1台。

週末土曜の夕方に引渡し。
IMG_5935.jpg
さっむいさっむい冬晴れのなか、長居公園の近くまで取りに行ってきてん♪

この日は雪が降るで~っていう全国的に極寒やったけど、大熊猫的には気分ほくほくのウキウキ気分である。
そりゃぁ~20年ぶりのマイカーだものっ。

昔々、バイト代を貯めて当時高かったソニアリキエルのバッグを買いに阪急百貨店に向かったときと似たような気分や(笑)

19日に車を見に行って、もちろん黒ラパンもノーマルとターボの2台見せてもらって。。。。。。
正直最後までネイキッドかノーマル黒ラパンか悩んだんやけど・・・・・二兎追うもの一兎も得ず、ネイキッドをゲットン♪

翌週にもっと走行距離の少ないネイキッドが入ってきますよって言われてんけど、それはワインレッドだとうことで却下。
ネイキッドはシルバー、ラパンは黒!という点はゆずれへんねん。

走行距離もいっちゃってるし期待もしてなかってん、もちろん20年近く前の車両なんで外装も全く期待してないし、値段も値段やし、、、、、、とりあえず目的としてはキャンプ用ギアなわけだ。
ちょっとお高いテント買うようなもんやん。
イロイロとネット検索で調べたんやけど、そういう意味でならネイキッドのほうが使い勝手はええやろな~とはおもっててん。

で・・・・・・・・・頭ン中でパチパチそろばん弾いて決断。

もちろん車両については最低限のチェックはした。なんたってスクラップ前の車両やねんから(笑)
熊の目だけではやっぱし心配やからちゃんとほかも目にも見てもらったし。

そんなこんなで一週間後の土曜に私の手元にやってきた京都ナンバーのネイキッド。
キーホルダーはシルバーのワニ

一応引き渡し前の点検と清掃はしてくれてたので、最初に見たときよりずいぶんとこマシになってたわ。

さて、無事に車両引渡しが終わったのが夕方の五時半くらいやったかな。
IMG_5936_20190128104846adf.jpg
思いっきり渋滞にハマってしまったのだ。

IMG_5938_20190128104925038.jpg
まずガソリン満タンにして・・・・・明日へ続く。


↓女子キャンプの前にソロキャンしてこよかな・・・・・来週3連休あるやんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週末はバイクと原チャと車の洗車だクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト