大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

増車の試み・序章

こんにちわ、ネタ貧乏の大熊猫です。

バイク乗ってないし、もちろんツーリングにも行ってないし、すっかり放置プレー続行中の Zナナハン である。

車検も通ったしまだ次の車検まで「Z」を手放す気はないのだが、、、、、
実はこの度新しい乗り物を入手することになったのである。

アタリかハズレかは実際に入手してみてからぢゃないとわからんけど、しばらくはそっちにかかりっきりになるかもしらんなぁ~とおもって。だいぶ手をかけなあかんから。

今回は「棚から落ちてきた」わけではなく、熊手の爪に火を灯して蓄えたビビたる福沢さんを放出してゲットン。
正しくはまだゲットン済みではないんやけど、もうちょいでゲットン。
しかもこれから保険やら装備やら福沢さんはさらに出て行く・・・・・・ww
ETCがなぁ~~このご時勢未装備なんはキツいからなぁ~

というわけで、今年一年はキノミキノママになるが、毎日同じ服着ててもそっとしといて。
2019年の六星センジュツでは〝今年お金使ったらアカン″らしいねん。収入も期待でけへんってかいてあったなぁ~・・・・(T- T;)

・・・・なのにしょっぱなの1月からこんな調子では今年一年乗り切れるかどうか不安だが後悔しても時すでに遅し(笑)

あぁ。。。養ってくれるダンナがいれば・・・・・・・
いやいや、自分のことは自分で!
190123-1.jpg

自分で自分の背中を押して東尋坊から飛び込んでるような人生やけど、なんやかんやと生き延びてるし、なんとかなるやろ。
へんな男に貢いで・・・・とか、羽毛布団や壷買わされたり、誰かに洗脳されたりしてないだけまだ大丈夫。
190123-2.jpg
・・・・大熊さん、大丈夫ですよね(=_=;)???

何を購入したかは追々ネタにしていこうとおもってんねんけど、いまんとこ獲らぬタヌキの皮算用状態やから、このネタはもう少し暖めとこうと思います。

それよりも今の心配事は・・・・
2月の下旬にある女子会キャンプ。

なんかな~、、、、私は「場違い」な感じがすんねんな~。
以前の女子キャンの様子とか見てると、皆装備がすごくて、オシャレやし、金かけてるし、こだわりすごいし、食事もインスタバエやし、服装もモロ「女子キャン」ってかんじやねん・・・・・

私の装備って・・・・・・・・基本がバイクキャンプやから最低限最小装備やん。それに基本的にはトドマロ君の装備アリキのキャンプしてたから、テーブルとか思いっきり使わせてもらってたし。
とりあえず車キャンプやから、ストーブやら布団やらテーブルやらは冬装備としてもちろん持っていくけどオシャレには程遠い(笑)

テーブルなんて「元コタツ」やからな(>▽<;)
40年愛用してるこのコタツテーブルを”リメイク”しよう!

あとは。。。。タープに「壁」がつくれたらええなぁ~と。壁っていうても布を張るってことやねんけどさ。
布を「張る」か「吊る」か・・・・
なんか考えよう。

女子キャン行ったらいろいろ勉強になるかな~(゜ー゜;)?
あ、、、私もゆるキャン的服装せなかんのか!?

9-345343-c200.jpg
。。。。。50には辛いな。


↓今日はすっげー久しぶりに弁当作ったクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓も~ぅいくつ寝ると~給料日~~~♪給料日には寿司くって祝賀クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト