FC2ブログ
category日常生活

カウントダウン開始

trackback0  comment2
こんにちわ、週明けの大熊猫です。

昨日はまた一日ジューだらだらとパジャマのまま終えてしまったのである。
190121-2.jpg
あかんやん(=_=) このままではあかんやん・・・・・

ホンマは昨日ちょっとバイクを拭いてエンジンかけてプチ乗りしようとおもっとってんや。
でも起きたら雨やって、しかもすっげー寒かって、、、、、雨雲確認したら午前中はやみそうになかったので暖かい布団に戻った熊が一匹。

白いウン もガッツリ色づき体調もほぼほぼ回復したし、今週からキチンとした生活リズムをとりもどさなあかん。
日々の生活リズムって大事やし。

1月も気がつけば残り10日。
このまま Zナナハン を動かすことなく1月が終わってしまうのか?????

いや、1月中には一度ぷちっとツーリングする!!
どこに行けばええんかわからんけど・・・・・・・・・(笑)


さて、人生ってどうなるかなんてわからんもんやなぁ~と改めておもった週末やってん。

まぁ自分が行き遅れるなんて想像もしてへんかったし(笑) 
事務職で生きていくなんて思ってなかったし、関西にこんだけ長く住むと思ってへんかったし、ましてや山猫と同居することになるなんてみじんも考えたことなかったしなぁ~~~(@-@;)

わたしや山猫、瀬戸内は芸大出身やねんけど、実際デザイン職で食ってってる同窓生はそんなに多くはないんよな~。

実は私ら。。。。。アナログ最終期世代やねん(笑)
まだ個人でPC持ってない時代で、文章書くのはワープロやで、わーどぷろせっさーーーーーーWWWW

なんでこんな話なんかというとやな。。。。
同級生が茨木でカフェやってるっていうから山猫と行ってきてん♪

IMG_5910.jpg
名古屋方面の某有名マウンテンではないで( ̄▽ ̄;)、大阪の茨木。

珈琲豆焙煎所 マウンテン
http://www.roasters-mountain.com/

嫁さんの実家が古くからここで喫茶をやってたんだそうで、それを継ぐ形になったらしい。でも夫婦でカフェをしてるわけではなく、嫁さんはイラストレーターなんやて。
IMG_5912.jpg
店内に彼女の作品が飾ってあった。(彼女は違う芸大出身者なんだそうな)

えーーーなーーーー、、、イラストレーター(>▽<;)/かっちょえーなー!!!
憧れるわーーーーー

ちょっと一杯のつもりが、日が暮れるまで話がもりあがってしまったんやけど、
卒業してから27,8年。。。。
顔合わせるのはずいぶんと久しぶりやってんな~15年以上ぶりやったなぁ~

で、帰り道々山猫としみじみ話したわけさ。
人生ってどうなるかわからんもんやなぁ~って(>▽<;)
まぁそのくらい彼がカフェのマスターになるってのが意外やったわけさ~な~

芸大の同窓生が保母さんになったり、カフェのマスターになったり、ちょっとビックリするけど良い人生を生きてると「良い顔」になるんやなということはよくわかる。

今年は私も「良い顔」をしている大熊猫になれるよう、前向きにいこうと思います。

あ、ちなみに、このマウンテンな~、駐車場がないねーーーーーん(T-T)
バイクくらいやったら1,2台停めとけるかもしらんけど・・・・



↓駐車場があったらライダーズカフェにしようと思ったのに残念クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓取り合えず今週1日目終了!週末まであと4日や、カウントダウン開始クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old