FC2ブログ
category日常生活

ぷれみあむnaフライデー

trackback0  comment4
こんにちわ、大熊猫です。

やっときた(T▽T)金曜日
私にとっては毎週がプレミアムフライデーや。
190118-1.jpg
ありがとう!完全土日週休二日制サラリーマン生活*:*:*:*

今週は火曜日なんてあんまし記憶ないねん。朦朧としてて(笑) 水曜もしんどかったーーーーーっww
でも一応仕事したし、それなりに忙しかったし、、エライやん、オオクマネコ(Ф▽Ф)♪

・・・・いやいやいい年こいた社会人なんであたりまえだのクラッカーです、大熊さん。
190118-5.jpg

今日はだいぶと回復してきた。もう峠は越えたわよっ( ̄ー ̄)

そんなこんなしてるうちにもう1月も後半にとつにゅ~してるやんか。
お正月気分ももう終わりである。

そして次に望むは・・・・2月のバレンタインやん
あたりまえやけど、今年はアリゲーターガーのガーさんにバレンタインチョコを用意するつもりマンマンな熊が一匹。

ガーさんに会えるんですか?

・・・・・・・14日はムリでも、
190118-2.jpg
2月末には仕事で会うから渡せるのである。

・・・・楽しそうですね、大熊さん。

181031-1-2.jpg
それなりに日々楽しくすごしてます。
とりあえず次の「鼻の先にぶら下げるニンジンを用意して、それを目標に更なる一歩!

190118-4.jpg
独りde人生ゲームしてるみたいなもんや。勝手にサイコロころがして一喜一憂してる的な(笑)

ロスといえば・・・
ツーリングロスにはなっていないのか?

今はロスってないかも(=▽=) 寒いしww
なんか体調不良もそうやけど、いろんなことがバタバタしててな~~ちょっと自分でも状況に追いつけてへんというか・・・WW

明日は中古の黒ラパン(黒ウサギ)見にいくね~~ん。
とりあえず見に行くだけやしボロボロの中古車やから期待はしてへんけど、こういうのも打てば当る、打たねば獲れぬってな。

貧乏熊はせめて数見てピンと来るやつを選ぶしかない。
ウサギ島のウサギの中から自分の気に入ったウサギを選ぶレベルやな・・・ぐははははっ。
190118-6.jpg

いやいや、、、可愛い仔ウサギたちの中から選ぶんちゃうで、老いたウサギや怪我してるウサギのなかから選ぶんやで~~。


きっとルーフキャリアのほうがラパン本体価格より高くなる(=▽=;)



↓それでもウサギ(ラパン)に乗りたいオオクマネコの執念に感心クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓現実的には・・・・・乗り捨てでネイキッドかな~~~と思いながらもラパンに後ろ髪惹かれてクリック♪
11111.jpg

<おしらせ>
病院行ってきた。
問診だけで、腸炎ではなかろうかということやった。腸炎か結石か腫瘍の3択やてww
とりあえずまた白いウン子が出たらきてくださいってさ。そうなったらMRIやってさ。
ご心配おかけしましたが、やっぱし峠は越えたみたいっす。
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old