大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

立派なキャンパーに・・・・

こんにちわ、オオクマネコです。

体調は?

190116-1.jpg
・・・プリン食えてたら大丈夫ですね。

今日はちゃんと昼ごはんも食べた。おにぎりとパンとコーラ・・・・・とプリン♪


さて、、、、、キャンプで使ってた石油ストーブが壊れてん。
あかんやん、、、、、、極寒キャンプする気まんまんやのに(=”=;)
99010423002.jpg
たぶんこの芯押さえとか交換したらいけるんちゃうかな??とおもってんねんけど。

週末にでもちゃんと調べて治さなければ・・・・・


あとな~~、、、焚き火台を購入しようか悩んでんねんな~~~
でもな~~、、、、高い金出して燃やしてしまう薪を買うのもなんだかな~とおもってまうし、今持ってるミニストーブで小枝や松ぼっくりもやしてるくらいでええんやないかともおもうし・・・・・

道具ばっかし増えてもな(=_=メ)

この間
ホーローのヤカンを衝動買いしても~たし、、、、、

・・・・・・って酷寒キャンプ行く気満々になってる熊が一匹いてんねんけど、、、、実は2月下旬に極寒キャンプのお誘いがきたんや♪♪
くつわ池キャンプ場でナンパしてくれた女性がまた声をかけてくれてん。
前回はびわ湖キャンプと日にちがかぶってしまって行けなかったのだが、今回は行ける!

基本人見知りなもんで知らない人のなかにガッツリ混ざるのはにがてやねんけど、まぁそこはもう「おとな」やし、ソロキャンプのつもりで行けばなんとかなるかなと(笑)

ただバイクではムリなので、それまでになんとか車をゲットンできればラッキーなんだが。

◆2003年くらいの黒いラパン
 もしくは2000年前後のシルバーのネイキッド

◆車検が残ってる

◆走行距離は13万キロくらいまでがありがたい

◆タイミングベルト交換済み
 
◆ボディに凹みナシ

イロイロ検索してんねんけど、全部の条件が揃うのはなかなかないねん。
そんなに長く乗るつもりはないし、キャンプ用として欲しいだけやねんけどなぁ~。一瞬黒い軽トラもありか?とおもってんけど、軽トラ結構高いねんww
まぁボロでええけどキビダンゴの国まで往復できるくらいの能力は欲しい。

色を指定せんかったらもうちょい可能性が広がるンやけど、色は・・・・・・大事やねん!

で、それにルーフキャリアをつけて、後部座席はフラットにして・・・・って夢は広がれど現実に車体なし(T▽T)
2月中旬までに入手できればええんやけどな~

大熊さん、バイクに乗る気あります?

1547619711l63ldgfpfTyZ0JJ1547619710.gif
う~ん、、、、自分でもよくわからんな~~。
バイクには乗りたいとおもうねんけど、〝バイクで行きたい場所″ってのがなくてな~~。

あ、でもゴールデンリバーはもう一回バイクで行きたいかな。
丁度いいツーリングコースになるとおもうし。

2019年はソロキャンプできるオオクマネコを目指すねん。
月に2回キャンプいけたら楽しいとおもうし、そこまでやったらそれなりに達人になれるでな~~(笑)
まぁ当面の目標は月1か。

とにかく目の前の目標を掲げて、ひとつひとつクリアしていかなあかんっちゅーことで・・・・・

190116-4.jpg
一歩一歩・・・・熊の一歩ww


今週もあと2日!
なんとか乗り越えねば。



↓今日な、、、、白いウン〇がでてん・・・・・・何で白????バリウム飲んでないけど白くてクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓バイクもT車もウン〇も色と形が大事!クリック♪
11111.jpg
プリン食べ過ぎると白くなるのか?
スポンサーサイト