大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

イノシシ年やからって。。。

こんにちわ、大熊猫です。

なんか・・・・元気やねん♪熟睡できてるからかな~~。
190109-1.jpg
だいたいが、寒いときは元気な熊が一匹。デブは冬に強いねん♪

今週末はバイクを綺麗にしてやらなあかんわ、ほこりかぶってんねん・・・・・かわいそうに。
ジンリッキーも綺麗にしたらなあかん。ジンリッキーにかんしては放置プレー状態やからなぁ~・・・・
最近ぼた餅号とTANTOばっかしやし、どっちも「初乗り」したらなな~~~~。

さて、和歌山県の有田(ありだ)までハンバーガーを食いにいったわけだが、その後の予定は何も決めてへんかってン。

イノシシ年なだけに、猪突猛進・・・・・・・


このまま引き返すんもなんとなくもったいないしなぁ~ってことで、今高速が伸びてるやん?ってことでこのまま串本の橋杭岩までいってまう!??・・・・・と猪突猛進・再び(笑)

無料高速がすごいのびてて、串本までそんなに時間かからんかってん♪
TANTOのナビでは山の中を△マークがウロウロ走ってたけど・・・ww

通り道に串本海中公園なんてあったのでちょいと寄って、マグロからあげやらミカンソフトに高級ミカンジュースを堪能♪
そのあとさらに東に進んで・・・・
IMG_5858-3.jpg
何年ぶりになるんやろ・・・・・橋杭岩まできてしまったWW
こんな看板昔からあったっけ?????記憶にないわ~

関西圏ぢゃない人にはわかり辛いとおもうねん、紀伊半島って。
716d09196205f7b550e4c410dc2cbb63199416bc_01_2_9_2-1.jpg
こんな感じで一気に猪突猛進に南下した感じやけど、まぁバイクと違って「疲労」は少ないわ(笑)

☆河童夫妻と遭遇でけへんかったのは残念やけど、美味しいもん食べて、観光してってのはええモンやな。TANTO様々や。


私も自分の「足」をなんとか激安で見つけたいわ~~、今の熊猫ハウスなら置けるしなーーーー。
春までに惚れる車両がみつかったらええけど。
一応いろいろチェックはしてんねんけど、姿かたち、価格、耐久度・・・・・三拍子揃うってのはカナカ難しいやん?特に私が欲しいヤツって15年~20年前の軽やからさ。

嫌いな色の車にのるくらいやったら車いらん!
・・・・・っておもったりするし。

181210-1_20190109161952e89.jpg
それって男(または男性が女性を)選ぶのと似てるな・・・・・・とふとおもった。

ぐるりと周りを見渡すと、、、、、ルイトモなんやろな、男女ともに独身アラフィフがわんさかなんですけどーーーーーーー(>▽<;)/
でもこの独身男女たちでゴウコンをやったとしてもカップルは成立せーへん。
せやからこのままルイトモ友情を保ちつつ互いの生存確認しながら生きていくべきなんかな~~~

あ、今日帰りに火星人の本を立ち読みしよ。。

あと2日頑張れば3連休や♪
箱買いしたミカンをセッセとべなきゃだわ。

独身アラフィフ、アラカンは、、、、、
190109-2.jpg




↓腐ったミカンがわかる人はアラフィフクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今期のドラマ観損ねてルーーーーーー!!!!ネットで追いかけ追いつけクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト