大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

自己治癒能力の低下や・・・

こんにちわ、オオクマネコです。


昨日、シャチョーから
「インフルの予防接種受けてきて~」
っていわれてん。
・・・それって・・・・
181219-1.jpg
もちろん会社が費用はだしてくれるんやけどさ~~~

注射したあとちょっとしんどくなるからイヤやねんけどな~~

それにその予防接種した型ぢゃないインフルにはかかる可能性あるんやんな???よぉしらんねんけどさ~なんで皆こぞって予防注射するん??今急激に数が減って足らんねんて。
私が行ったとこも今日明日はたぶん大丈夫ですけど・・・・っていうとった。

まぁ確かにうちみたいな会社は一人がインフル持ち込んだらエライこっちゃになってしまうからしゃーないんやけど。

大阪市民で65歳以上は1500円なんやって~~
ジュンさん、惜しい!!!(笑)

で、予防接種したあとは整形外科にもいってきた。
hanaちゃんに病院イケイケといわれながらもそのまま膿んでしまっている足の指の怪我~~wwww
昨日ネットで調べて電話したら・・・・・なんとその病院に私の履歴があるジャマイカ(@◇@;)!!??

なんで???

平成24年に来られてますね~って(笑)

前にバイクで転倒して肋骨にヒビ入ったときに行った病院やってん(笑) 6年前なんや、すっかり忘れとったww
そういえばそんなこともあったなぁ~~~

思ったほど待たされることなく診察してもらえたのだ。
あ~ぁ~・・・・・と言われたものの、もうピークは越えてるな・・・・という診断。
確かに自分でも昨日あたりからピークは越えたと自覚アリやねん。ただまだ色がすごいし、実際痛いねん。
今おさまり始めてるっぽいからいいタイミングで抗生剤よく効くかもよ~ってさ。膿溜まってたらぴゅっとだしてもええよって。
「岡崎体育」に似てる先生やった~~~~wwwwww ちょっとウケたーーーー(>▽<;)/

これでおさまるようならもう大丈夫やし、まだ腫れるようやったら対処できる病院紹介しますって岡崎体育は言うとった~~~。
よかった、壊死してなくって。

もうさ、医者にしても、仕事の取引先にしても、何でもかんでもみんな年下や(T▽T;)な~~~

15451980061RQzUpWy1SuXs9n1545198005.gif
せつない、せつないww

そうそう、今朝がた夢をみてん。

ゴンザレスが、もとの飼い主のおばさんとこに戻ることになって、熊猫ハウスではゴンザレス・ロスが発生するというストーリーだったのだ。
いやいや、ゴンザレスはペットショップで購入してるから前の飼い主のオバちゃんって・・・どうなん?(笑)
そこの家にはジェパード犬がおって、ゴンザレスと懐かしそうに2匹でジャレあってんねん。

んでもって、ロスってる私あ夢の中で泣いててん・・・・・・・山猫は意外とロスらずに状況をうけいれんねん、
もっとなんやかんやと細かいことまで鮮明な夢やってんけど、、、、、やっぱしわすれても~た。

今日はゴンザレスの誕生日らしいねん。
111_201812191541114ac.jpg
あ、なんか言いたげ?

112_20181219161901046.jpg
男真っ盛りなり。

朝から山猫ちゃんに何度も何度も「今日はゴンチャンのお誕生日やねんな~~」って言われたが・・・・
それはなにかプレゼントを買ってこいということなんやろか(=_=;)?

・・・・・・・ケーキたべへんや~ん ゴンザレス。
・・・・・・・・・・今月は出費が多くて極貧やからかんべんしてくれ。帰りに薬局いかなあかんし。





↓やっと水曜日か~~。。。。。あと2日ガンバれば3連休&クリスマス! ジングルベルクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓まじで年賀状がまにあわへんかも・・・・ちょっと焦り始めてクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト