大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

気分はすでにクリスマス?

こんにちわ、大熊猫です。

クリエイティブ部。。。。。これ↓作った♪
IMG_5507-1.jpg
・・・作った・・・というてええんかビミョーなとこやけど、、、、まぁ「作った」♪

山猫ちゃんの関係で、この間の日曜の午後に近所の教会で「クリスマスリースをつくろう!」っていう催し物があってな、それに申し込んでてん。

材料は用意してもらえて、リースのベース自体もすでに用意されてたから、結局飾り付けをしていくだけやねんけどなww
それでもやっぱりセンスのアルナシはでてくるもんで、苦戦してるオバ様方もおおかったわ(笑)

私はちょっとだけアシンメトリーを意識してミマスタ♪♪

飾り付けるだけや~ん、、、っておもったけど、意外と時間かかってん(-_-;) クリエイティブってなかなかたいへんよね。


出来上がった大熊リースは・・・・
IMG_5511.jpg
熊猫ハウスの門扉に付けた(^-^)♪

山猫リースは玄関入ったトコに。

わたし、、、、クリスマスリースの下でチュー・・・・っておもっとってんけど、それって「やどり木」の勘違いやった(笑)
ヤドリギが吊るしてある下でチューやんな。

ヤドリギは、、、
mistletoekazari.jpg
たしか、コレがぶら下がってるとこの下におる女にはチューしてもええねんで~。女は拒んだら婚期逃すねんで~(笑)
ちなみに花言葉は:『困難に打ち克つ』『克服』『忍耐』『キスしてください』なんだそうな。

日曜は、昼前に近所に住んでる親戚の家に寄らせてもらっててん。
私はいわゆる「不精」やから、すっげー近くに住んでながらもご無沙汰してんねんけどなww

で、ええもんもらっちゃってン(>▽<;)♪

IMG_5503.jpg
キャンプでも使えるロッキングチェアーーーーーー!!!!!!!!もちろん折りたたみ!!!!!

折りたたみっちゅうてもバイクではむりやけど、車やったら無問題。

・・・・大熊さん、もうキャンプにバイクで行く気ないでしょ。


181114-3_201811271109564cf.jpg
それはそれ、これはこれ。

もうそろそろ黒いラパンの中古さがしはじめようかなぁ~~~・・・・・
旧型の黒いラパンに白いルーフキャリアつけて〝パンダウサギキャンパー″になりたいねん。

棚からラパン・・・・・なんてことはさすがにないやろしな(笑)
FIAT PANDAの古いやつもかなり興味あるんやけど、伊車は信用でけへんし金かかりそうやし・・・・・やっぱ国産軽やろ。

ラパンは大熊さんには小さすぎませんか?

デカイ男の人は小さい女の子好きやろ?それと同じ感覚やねん。自分にないもんをカワイイと思ってしまうもんやねん。

私の場合、えらいちっちゃいか、もしくは自分より大きいもんぢゃないとあかん。
ラパンぢゃなかったら2tトラックでww




↓早くしないとラパンの旧型がなくなってしまうのが心配クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週は鼻の先のにんじんが無いからなんとなく気が重いぜクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト