大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ちょっとだけ振り返ってみた

こんにちわ、大熊猫です。

今日は水曜日。
明日は木曜日・・・でも今週末は3連休なんであと一日頑張れば休みにとつにゅ~である( ̄▽ ̄)/
・・・っていうても今回は中国(地方)の大熊本家に行く。
181121-1.jpg
普通の土日に行くと結局休みナシ状態になってまうから翌週がしんどいねん。
金晩~土曜の1泊では充分な掃除と〝おさんどん″がでけへんけど、3連休あれば木晩~土曜晩まで充分時間あるし晩に戻ってきて自分の布団でゆっくり寝て更に日曜日ゆっくり休める・・・・という段取りである。

大熊家ではまだ「介護」は始まってないので(-人ー)ありがたいなぁ~と心から感謝している今日この頃やけど、もうこの年代になると年末は訃報がつづくよな~~
そろそろ喪中ハガキもとどきはじめてる。

今年は年賀状をちゃんと出そうとおもってさ~~、、、、
この間、今更ながら瀬戸内に今住んでるマンションの住所聞いたわ~(笑)ついでに実家の住所もおしえてもらったわ~ww

四半世紀にわたり年に一度の年賀状のやり取りだけな知り合いってのもいてるんやけど、なんか・・・それはそれで大切なんよな~~~~(゜▽゜)
今年は「消しゴムハンコ」でつくろかな~とおもってんねん。。。。
あ、消火器Mくんの住所もおしえてもらっとこ~
181121-4.jpg
。。。。。なにか不都合でも(=_=)?


来週末にはもう12月とつにゅ~やでな、、、早いわ。。。2018年も終盤やんか。

今年は振り返ってみれば、、、、
アリゲーターガーな年やったわWWWW
181121-2.jpg
どうやったらコンタクトとれるのか、どうしたら沼からでてくるのか、わたし根気強く頑張ったと思うね~ん(笑)
365日独りメシしてた「ガー」を5回もゴハンに連れ出したんやでWWWW いや結局いまんとこ6回成功したんや!

いやいや~、、、アラフォーのときなんてな、、アラフィフの恋愛なんて(>▽<;)//!きゃ~!あれやこれや想像したないわ~!っておもっとったけど・・・・「乙女ちゃんの心」っていうのは永遠に不滅みたいやわ。
老人ホームで痴情の縺れがけっこう起こるらしいしな~

はたからしたらキモチ悪い話やけど、、、まぁ人に迷惑かけん程度にドキドキわくわくしちゃったわよーーーーー♪


この年から新たな友達を作るのはホンマに大変やん。ある意味"奇蹟"や。
だって半世紀生きてきたんやしもう自分の周りは好きなもんで固めてるし~~~~( ̄ー ̄)守りに入るしな~
181121-3.jpg
↑こんな感じ~~WW

この居心地いい空間に異分子入れたり、他の色混ぜたり、自分がこのピンクの外に出たり・・・ってことは基本的にはせーへんよな。
でもアリゲーターガーはなんとなく仲良くなりたいとおもったんや、、、、、野生の熊のカン?本能??(笑)

と、そんなこんなで今年2018年は久しぶりにドキドキワクワクキュンキュンした年やったなぁ~と思う。
それなりにバイクも乗ったし、キャンプもできたし、旅行もいけたし、、、、、、、旅行は久しぶりやったから金銭的にはちょっとムリしたけど行ってよかった~~~

そうそう、来年も海にいけるかもしれへんねん!!!!
「とったどーーーー!!!!」企画がぼんやりと持ち上がったのである。これは是非とも実行したい。

山猫もその企画にノリノリである。
熊と猫を海に放つと・・・・・・・・・・・・・・・一日中遊んでるデーーーーーーWW
私次回海に潜るときは怪我せーへんように手袋してラッシュガード着る(=_=)


・・・・一応学習能力はあるみたいである。


・・・・それより目の前の明日の準備しなきゃ。




↓大人も子供も怪我して傷ついて泣いてそして成長していくのだクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓まだ年内もういっかいゆっくり振り返るけどクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト