大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

週末は極寒キャンプです!

こんにちわ、大熊猫です。

週末のびわ湖湖畔キャンプは「決行!」です♪
181116-1.jpg

雨降ってどうしようもなかったら帰ったらええねんしな。

というわけで、今晩帰宅してからキャンプの準備である。
アライグマ-レッサーパンダ-ジャイアントパンダ

今回はタントを借りるので、石油ストーブ積んでいくねん。
積めるかな・・・積めるよな・・・・ポリタンクも積んでいかなあかんしな~

毛布や半纏も積んでいくしな~

やきとり君も積んでいく。

テーブルも積んでいく。

山姥鍋ももってって、、、、

今回は8人プラス石黒犬さんが日帰りの総勢9名。
バイク参加は消火器M君とゴキRRさんの2台(笑)

大熊猫食堂は、今回はビーフシチュ~~
サトウのゴハンを暖めれば、ビーフシチューライスが出来る。
あとは山姥鍋にコンニャクとゆで卵をおでん風に仕込んでストーブの上にかけとこかな。

この間大線合宿のときに業務スーパーの冷凍焼き鳥買っていってんけど、けっこう重宝したので今回も買っていこう!!


いろいろ考えるこの「キャンプ前時間」が一番たのしいんかもしらんな~~(笑)


さて、昨日の晩に山猫さんの提案で近所の「極楽湯」に行ってきてん。
露天風呂からのお月さんも綺麗で、平日やからそんなに混んでへんし、440円で充分堪能してきたのである。

そのおかげやろな~、昨晩は久しぶりに「熟睡」した(@▽@)v
やっぱちがうんかな~~
いつもはカラスの行水やから。

IMG_5374_20181116115528799.jpg
風呂上りのアイスもなかは・・・・・間違いないww

もう着替えはパジャマを持ってってたので、熊猫ハウスにもどったらそのまま布団へ~~~

こういうのって車さまさまよね♪ バイクやと湯冷めする~~(T▽T)


さてさて、今月11月ってなんだか年末に向かってるからってのもあるかもしらんけど、周りでイロイロと変化が起こってんねん。
イイコトも悪いこともいろいろやけど、今年はいったいどんな年末年始になるんやろな~

今年はサンタさん来そうにないから、自分で自分になんかクリスマスプレゼントでもしよかとおもってさ~~~♪

冬用のビリケンサンとか、、、、
モフモフのショールとか、、、、、
ラタンのファーつきバスケットも欲しいねんな~、、、、、
新しいあいふぉんとか???? あ~まだ二年経ってないよな~~~
あ、PCとか??
PCは確かに欲しいなぁ~、、、、会社のPCだっていつまで自由に使えるかわからんもんな~

PCか~PCね~、、、、、高額なクリスマスプレゼントやな~~沖永良部旅行より高くつくなぁ~

181102-1.jpg
ちょっと考えさせてください・・・・・と自問自答する熊が一匹。

さささ、とっとと帰宅って準備しなきゃだわ。買出しいかなきゃ。
忘れ物ないようリストつくろう。


今週は給料泥棒やったわ。
でもBOOKOFFへ引き取ってもらった書籍は、結果〝ほぼ福沢諭吉″の値がついたのだ。
高くても4,5千円かな~とおもっていたのだが、、、、、わからんもんやな~

この福沢さんは私とオネーさんの忘年会費用にあてられることとなった(>▽<;)やりーーーーー!!!!!肉体労働したかいがあったぜ!社長、カムサハムニダ~~!!



給料泥棒の上に、臨時収入強奪って・・・・・・どうなんでしょうね。



↓ブラック企業じゃなくて、最近〝ブラック大熊″っておえーさんに呼ばれてるクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓忘年会の店そろそろ押さえとかねば!!!もう師走は目の前クリック♪
11111.jpg

<本日のおまけ>
IMG_5304.jpg
先週は「ばーさく」に呑みにいっててん。
今人気の日本のウイスキーを・・・・・・・
スポンサーサイト