大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

新しいモノは試したい

こんにちわ、大熊猫です。

今月半ばにびわ湖でキャンプすんねん。
高島やからすっげー寒いと思うし、風もきついとおもうねんけど・・・・・(笑)
まぁ雨が降らんかぎり決行です(゜▽゜)V

で、この度、、、、ジュンさんがキャンプ道具を全体的にリニューアルしたのだ。

還暦過ぎても極寒キャンプに挑む姿勢のジュンさんには頭がさがるぜ!WWWWWW
181105-4.jpg
・・・・大熊さん、なんか頭の下げ方がへんです。

181105-5.jpg
・・・・頭下げる気ないですよね。

新しくグッズをげっとんしたら広げてみたいのが人の常。

というわけで、ジュンさんのにゅーテント設営会を開催した。
いや、ジュンさんの為といいながら野良遊びがしたかっただけの熊が一匹。

野点&ラーメンツーリング IN 布目ダム

ジュンさんの目的はテントのお試し設置。
大熊猫の目的はラーメンランチにコーヒータイム♪
IMG_5244.jpg
集まったのはバイク5台に車1台。
集合場所にはさうやんも来てたが、ジュンさんのにゅーバイクだけ見て帰っていった。

集合といえば・・・・
今回珍しく大幅な遅刻をしてしまった熊が一匹。

いつもなら30分前には着いてるのだが今回は「遅刻」しかも30分以上・・・・・
ご迷惑をおかけしてしまったなり・・・・・・m(-_-)m

木津のマクドから163号経由にて布目ダムへ。
IMG_5242.jpg
ダムの管理棟の反対側がちょっとした広場になってて
IMG_5243.jpg
バイクの乗り入れはでけへんねんけど、ちょっとしたピクニックができるねん。
駐車場もトイレもある。

1541406089knl3F57fFnhGjjV1541406087.gif
ティピ風テントである。
途中でコットが入らない???まさか!?のハプニングはあったものの、

IMG_5236.jpg
無事に設営できた。

IMG_5241.jpg
中には低めのコットを設置。

そんなに広くはないが、高さがあるからええかもな~、出入りや着替えとかかんがえたら。

ジュンサンが汗だくでテント設営してる間、私はラーメン作ってコーヒー沸かしてランチタイムを楽しんだ( ̄▽ ̄)


IMG_5245.jpg

このあとドングリ夫妻と合流して、南山城村のカフェミームでお茶して帰宅したのだった。




↓ピクニックと言う名の野良遊びはやっぱり楽しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓本番のびわ湖キャンプ、天気に恵まれますように(-人ー)お願いクリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト