大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「健康第一」が身に沁みる

こんにちわ、大熊猫です。

雨やん・・・・
IMG_4696.jpg
↑バス停んとこのひとの家の植木。
昨日より日中の気温7度下がるて・・・・・差が激しいなぁ~風邪ひいてまうっちゅーねん。

さて、、、
体調不良をPRしとこかな(笑)

2週間以上前から悩まされてる「ぐるぐる病」なのだが、今日はかなりラクかもWWWW
クスリ効いてきたんやろか?それとも自然治癒力???(ФーФ)??

先週の金曜は 日中もちょっとしんどかったのでネットで梅田界隈の「めまい」を診てくれそうなクリニックを検索してみてん。
で、時間ギリギリ滑り込みで診てもらってきた。
IMG_4703.jpg
雑居ビルのなかの、えらい昭和チックなかんじ・・・・
入ってみるとやっぱり昭和WW

お茶の水博士みたいな先生がおって、すごい「セッカチ」な性格なんか、セカセカ早口で診察すんねんWW
あっちむいて、こっちむいて、舌みせて、耳みるよー、はい右、はい左、ちょっと頭振るよー、、、、ってスゴいテンポが速いねん(@▽@;)
こっちは目ぇまわってふらふらやっちゅーのにWWWW

こっちの部屋来て、ここ立って、次ココ座って、これつけて!、ここ入って!、これつけて!、今度はこれして!、次はこうして!、、、、、ってこれまたスゴイハヤイテンポでの検査がつづいたのだ。

またその検査機器類がめっちゃ昭和チックで(>▽<;)、、、、レトロ家電みたいなかんじ♪
・・・・・・とまぁ、ふらふらしながらも楽しい検査やったわ。

結果は???

わからん(=_=)

とりあえずわかったのは「脳」ではないということ。
あとメニエールの疑いも薄いということ。
左に目がまわっているということ。
聴力は年齢水準よりも良いということ。
いまんとこ、、、良性発作性頭位めまい症かな???って感じやろか?まだわからん。とりあえずクスリ(・・・っつってもツムラの漢方やねんけど)飲んで2週間経ったらどうなったかまたおしえて♪ってお茶の水博士が言うので従うことにした(^-^)

時間の経過か、漢方のおかげか・・・・わからんけど、昨日よりもラク♪

不思議なもんで、乗り物に乗ってるときはラクやねん。
電車も車もスクーターもラクやねん。なんでやろ?自分のぐらぐらにエンジンのぐらぐらがかぶさるとぐらぐらがおさまるんか??

車乗ってるのは大丈夫ってことで、日曜日は笠置の海老フライ定食食べにいってん。
もちろんドライブイン大仙(だいせん)である。
IMG_4707-1.jpg
以前は¥1350だった海老フライ定食・・・

IMG_4708.jpg
現在は¥1550である。

ん??
なんかえびがそそりたってるんですけど・・・・・こんなに派手な登場やった????
あれ?

なんかちがうーーーーーーーーー(T◇T;)
見た目のインパクトはすごいことになってるんやけど・・・・

いやな予感はあたって、案の定コロモが厚い。
厚い&粗い。残念や~~~私のお気に入りのエビフライではなくなってしまったのである。

まぁそれでもほかで食べる海老フライよりは美味しいと思うで。コスパはええんちゃうかな~
でも残念ながら大熊猫ランキングの1位からは落ちてしまった・・・・・・

新規開拓せなあかんな~海老フライ。
キャンプでやろかな~海老フライ(笑)


そうや、キャンプといえば!!!!!

IMG_4693_2018092016181475e.jpg
これこれ↑ゴンザレスが受取してくれたやつ!!

まだ開けてないけどww

候補は3つあってん。
さて、どれを購入したのか?
無題5



ってか、まだオキノエラブの荷物片付けててないねん。今週末ちゃんとお片付けして、来月のキャンプの準備しよ。





↓その前にソロキャンプデビューもありかもしらんな・・・・タープ使ってみたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ランタンがほしい・・・・・・・・・・・・あ、テーブルもか・・・・・まだまだ道具は足らないクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト