大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫Tシャツふたたび・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

朝から雨ぢゃん・・・・・
午後からやとおもっとったのに・・・・・

ここんとこ天気予報が予報できてないやん。
55_201806151025504e8.jpg
やっと山猫ちゃんに「パー子の傘」を借りなくてもいいようにマイ傘ゲットンしたで。

安い傘っていざ買おう!とおもうとなかなか見つかれへん。
基本が晴れ熊なので、傘には余り金をかけない。ほんの一瞬雨がしのげればOK牧場である。

たーだし、こだわりが。

一、コンパクトであること
一、柄の先っちょが「J」型であること。
一、2500円以下、できれば2000円くらい。


なんとかみつかったなりよ~~♪


さて、今日は仕事帰りに花金呑み会やからとっとと仕事片付ける!

で、PC開けて仕事のメールよりも先に本日一番に目に入ってきたYAHOOニュース、、、、、
「ニートの姉の将来は誰が見る」 ・・・・・というニュースの見出しやってん(>▽<;)//ぐはははははっ

その記事をまぁ。。。ヨンぢゃうよね、、、他人事ぢゃないから(笑)
ついでに↓それに関連してこんな記事まで。。。。

4022736534_09_LZZZZZZZ.jpg

最近社会問題になってるんやなぁ~
しかも大熊家なんてどんぴしゃ過ぎて笑えへん(>▽<;)// なんなら大熊家を取材させてあげたいくらいやわ。

従姉弟たちは全員日本国が望む就職→結婚→出産→子育て。。。。っていういわゆる「まっとうな人生」を歩んでるのに大熊家は何があかんかったんやろな~
精神年齢が育たんかったんかな~wwww

でもな、、、
わたし結構どこでも生きていける気がする(笑)
淀川河川敷でテント張ってでも♪
↑張ったらあかんとおもうけど。

類は友を呼ぶっていうけど、ほんまにそうで、ぐるりと見回せば「生涯未婚者」の多いこと多いことwwww
昨日山猫の幼馴染が遊びに来てたようなのだがその子も生涯未婚者。
私の学生時代の友達も、たとえば10名おったとしたら・・・・半分は生涯独身者ぢゃね??いや6:4で独身者が勝ってるかも?

生涯独身者Tシャツ作るか。

バツつきの場合は・・・・・「後半独身者」にするか。

180615-3.jpg

バックプリントのほうがええかな~~~(゜▽゜)?

180615-2.jpg
一応「upる」にかけて「リンゴ飴」持たせてみたんやけど♪

あぁぁぁ、、、、
コレがイラレで描いたイラストならすぐにでもTシャツ作れるのにーーーーーーーーーー!!!!!!

基本アナログな熊が一匹。

折り畳み傘も自動開きぢゃないしね・・・・



↓幻の大熊猫Tシャツ第二弾。コレも幻で終わると確信してる人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今朝はバスが遅れたから結局会社まで2時間かかった・・・・・・・出勤するだけでそこそこ小旅行気分クリック♪
11111.jpg
こういうこと考えさすと天下一品よね~、大熊さん。っておもってくれたら拍手を!!

<本日のオマケ>
ちなみに、このTシャツを作った会社のロゴマークを考えてみた。
180615-5.jpg
別に世界的に有名なやつのパクリぢゃないわよ( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト