大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

記憶を頼りに・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日の「どらえもんもどき」はどうやら気持ち悪かったようである(=▽=)
隣国の遊園地にいてそうやんなWW

記憶を頼りに描くとあんなことになるのである。

たとえば・・・・

180614-1.jpg
サイボーグ製の戦士とか(>▽<;)

180614-2.jpg
魔法使える少女とか(>▽<;)//

遠からず近からず(笑)


さて、この間また独りカラオケ行ってきてん。熊猫ハウスの近所で♪
今回はドリンクバーを付けずに、飲み物とおやつを持ち込みしたから2時間歌いまくりで500円程度やねん(@-@;)
(※そこは「飲食持ち込み可」やねん)

やっぱし声を出すってのはストレス発散にめっちゃええきがする。

別にストレス溜まりまくりなわけではないんやけど、日々生活するなかで巧くいかんかったり、失敗したり、反省したり、後悔したりする「チリ」が積もってくるとある程度の「山」になるやん(-▽ー)
「山」がチョモランマにならんうちに都度つぶしとかなな~~~~

何かに「集中」すると、そのあとスッキリする。
おそらくバイクツーリングもそうなんやとおもうわ。

緊張して集中して走り回って帰宅して風呂に入ると・・・・・・・・スッキリしてるもんなぁ~~

ツーリング行ってないなぁ~~( ̄ー ̄;)
180614-3.jpg

消火器M君と天丼食いにいって以来か???
そうかも~~~

まぁ今週末は・・・大阪南部まで行くからちょっとしたツーリングになるかな。
たまには「Zナナハン」動かしとかなあかんし。

あ、、、、あと半年で6回目の車検や。
今回は・・・・・・自分で通す自信ないな~~~WW
排ガスひっかかったらもうどうしようもないもんな~、、、しかも今回は「京都」やからいままでの南港ちゃうしな~~

・・・・・乗り換え?

180614-3-1.jpg
ナナハン以下はなんとなくいやや・・・
カワサキがええけどな~
シュッとした感じがええなぁ~
色は黒ぢゃないとな~
カウルは・・・ちょっと欲しいかな~

NINNJA 1000 くらいしか欲しいバイクはないっちゅーことやねん(=_=)
しかし、、、、ちょっとだけおっきくて、ちょっと重くて、、、、んでもってとってもお高いねん(T▽T)なぁ~



↓6回目の車検はスルーして乗り換えするんぢゃね~か?と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓でもちょっとレッドバロンとか見に行ってみるのもええかもよ?と思う人はクリック♪
11111.jpg


<本日の大熊猫卵>
54_201806141456064cd.jpg
。。。耳がない。ということはまだ粘土買ってないんやな・・・と気づいた人は拍手♪
スポンサーサイト