大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

リアボックス装着!?

こんにちわ、大熊な猫です。

よくわからん天気や。
朝一瞬すごい雨フッタ(笑)
47_2018061210160187a.jpg
なんとかバイクで駅までいけたからよかったけど・・・・。

大熊さん、ゆで卵があると描かずにいられない病になってませんか?

最近大熊猫卵が描きたくて朝モーニングしてるかもしれへん。
樹脂粘土がなくなったから今日帰りに補充しておこう♪


昨日の大熊卵はな、
50_201806121017226f7.jpg
カバンに潜んで熊猫ハウスまで帰宅したんや。

んでな、朝になると
52-1_20180612102036670.jpg
生ゴミになるわけよ。

もうバイク出勤がラクチンでラクチンで(>▽<;) マジでtoraサマサマである。
帰りにスーパーに寄り道も出来るし、やっぱり何と言っても時間短縮!

原チャええわぁ~WW

で、

41_20180612102247395.jpg
中華のケースをポチっ♪

ケース付け替えるんですか?

180612-1.jpg
ぼた餅TORA号にはすでにケース付いてるもん♪toraさんがケース付けたまま棚からおとしてくれてん♪

えーーーー!!??? ぢゃぁ Zナナハンにとうとうケース装着ですか!?

180612-1-1.jpg
それはないわーーーーww


これはな、近所のサブちゃんの原チャにとりつけるねん。
50㏄につけてる人ってあんまし多くない感じするけど、やっぱりシート下にメットとジャケットを両方入れるのはムリらしくてケース付けたいねんて。
この間サブちゃんROSSO STYLE LABOの高いメッシュジャケット買ったからな~
じゃぁ私がネットでポチッとしといたげるわ~~ってことで、土曜にとどいてん。

商品代より送料のほうが高いねんで(笑)

そんなわけで、ヒマヒマな日曜日、サブちゃんとこに行って取り付けてきたのだ。

44_20180612103304040.jpg
取り付け説明書が入ってない・・・・・・・・・・さすが中華?
まぁとりあえずステイをゆるがんようにとりつけたらええんやんな???

ほんまに合ってる???って感じやけど、入っていたネジ全部つかうことなく・・・・・あれ????
よくわからんから不安な部分はタイラップで補強しといたWW

42_20180612103314739.jpg
。。。。。。。ええんちゃう???

これで買い物の量も今までの倍やで( ̄▽ ̄)V 28ℓやし!


。。。。。考えたらサブちゃんとの付き合いも長いな~と改めておもってん。
私が・・・・24、5歳のときに知り合ったんちゃうかな~~(゜ー゜;)四半世紀ww
まさかこんなご近所に住む同じ八幡市民になるとは想定外やった。

まぁまず山猫と同居が全くもって想定外やったしな・・・・・・



人生は想定外なことがいろいろ起こるもんや( ̄ー ̄)


ということは、Zナナハンにトップケース付けちゃったりする日が絶対来ない!とは・・・・・いえないのである。

180612-1-2.jpg
相変わらずトップケースが嫌いな熊が一匹。

あ、他人が付けてるのはかめへんねんで。
あくまでも自分の「Zナナハン」に付けたくないだけなのだ。


↓ケースの便利さはとってもわかるが。。。。。やっぱりZには付けない方向でクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ゲンチャには必須だと思う人はクリック♪私もそう思うクリック♪
11111.jpg

<本日のおまけ>
51-1_201806121217144e9.jpg
チョーやる気のない本日のお弁当。
ゴハンの上にあるのは、山猫が作った「大葉の漬物みたいなやつ」。韓国のシソのキムチみたいなかんじやろか。
旨いねん、これ。
庭にシソが生えてる人は是非収穫して作ってみて欲しいわ。
スポンサーサイト