大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

チャーハン10人前

こんにちわ、大熊猫でございます(Ф▽Ф)

今日は雨なので原チャではなく久しぶりのバス出勤
帰りにICOCAチャージしとかなくては・・・・

愛用の折りたたみ傘が壊れてしまったので、山猫のどピンクの折りたたみ傘を借りた。
たまたま今日はピンクの花柄着て、ピンクのピアスしててんや・・・・
180523-2.jpg
・・・・・林家パー子ぢゃん。
キャーーーーーーハハハハハハハハハハっ

梅雨入りする前に折りたたみ傘1個買わなきゃな~~
2つとも立て続けに寿命がきて壊れてしまったのだ。モノが壊れるときって立て続けにこわれたりすんねんな~~

さてさて、、、、
特にネタはないねん(=▽=;)
日々タンタンと過ごしてるから~~~~~(笑)

今日映画がレディースデーやし!!とおもって上映スケジュール確認してみてんけど、観たかったピーターラビットは吹き替え版しかな~ぃヂャマイカ!!
阿部ちゃんの映画(時代劇みたいなやつ)がちょっとみたいんやけど、映画館で見るほどでもないかな~とおもってまうしなぁ~
それにパルムドール獲った是枝監督の「万引き家族」を観にいこうとおもってるから、、、、今日は映画はやめとこか。

くるくる寿司が食べたいねんけど・・・・・昨日松の家でトンカツ定食くっちゃったしな~~

180124-1_20180523143533096.jpg
・・・・・真っ直ぐ熊猫ハウスに帰るしかないのか(笑)

どうせお給料前でお小遣いないでしょう、おおくまさん。

180523-3.jpg
・・・・・そうなのだ。

先日「コンカツ」してる女性の話を小耳に挟んだ。40代前半で(42やったかな?)バツイチ、子なし。
私は会った事がないんやけど、10人並の容姿でブサイクではないらしい。で、相談所でコンカツしてるらしいねんけど、笑い話のネタにしかならん出会いだけでおわってるらしいねん。

彼女の希望は、10人並の容姿、年齢相当の年収で職業はホワイトカラー、バツはokやけど養育費等の問題が少ないかもしくはナイ、会話が楽しい明るいアクティブな人で・・・・

180523-4.jpg

・・・・妥協しろというのではなくて、、、、、、正しい現状把握が必要なキガスル(=▽=;)
相手に要求だけいうてても、ほんなら相手にとってあなたはどうなんや?ってとこやん。

子供はむりやん?・・・・・抜群の家事能力とか?相手と対等な収入とか?義両親の介護するとか?相手にとってのメリットを考えて、自分がどんだけのモンなんか認識しとかな。

イマドキ男性の独り暮らしなんて家電充実してるし飲食店もあるし性産業もいろいろリーゾナブルやしそんなに独りで生きることに不自由してへんやん。
瀬戸内みてたら"彼女がいてる楽しさ"より、"彼女がいてることによる大変さ"のほうを恐れてる気が・・・・ww
私もそうなんよな~~(゜ー゜;)正直なトコ・・・

ま、そんなハナシを聞いたもんやから、周りに独身男性結構いてるけど、彼女の条件にはまりそうなんって・・・・・
いろいろ考えてみたけど、全部当てはまるのって、
180523-5.jpg
数年前のシルバーnaoさんくらいしかおもいつかんかった。今はもう独身ぢゃないかもしらんけど(笑)

naoさんはちょっと中身は変態やったけどパッと見にハンサムやったし、上品で愛想もええしなぁ~、会話もおもろかったしな~ww

ていっ!!!!!

180523-5-1.jpg
大熊よ、誰か忘れてないかっ!?・・・・・と声が聞こえた?

俺もサラリーマンや!
しかもオレはnaoさんと同い年や!
俺の話はちょーーーーーオモロイ!
年収はそこそこあるし貯金もある!
しかも初婚や!!!!!
オレに紹介しろーーーーー!!!!!


・・・・・イエロー黄村さんは10人並の容姿じゃなくてチャーハン10人前やから。



↓おーーーー、naoさんなつかしいなぁ~!!と思った人は長期大熊猫ブログファンの証クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓結局「外見」は重要やねん。美男美女ってのぢゃなくて「好みの顔」が最終判断材料でクリック♪
11111.jpg
最近、結婚相談所でパートナーを見つけた知り合いが数組おんねん。相談所は仕組みも金額も色々でびっくり~~~ww
スポンサーサイト