大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

野〇〇〇やってみるか♪

こんにちわ、大熊猫です。

ヒデキ亡くなっちゃったなぁ~。
特にファンではなかったが、、、、、まぁ昭和歌謡を背負っていたというか・・・・ヒデキはヒデキやったなぁ~WW

キムタクとおんなじかんじか。キムタクもキムタクやもんなww


しかし30代の人たちにはヒデキっていうてももうピンとけーへんやんな。
わたしらアラフィフよりも一回り上やったしな~~

ジュンさんよりヒデキが年上やったってことにちょっとビックリしたのは内緒(- p ‐)のハナシ。


私らが親世代に、尾藤イサオや伊丹サチオ、平尾マサアキとかすごい人気あったんやで~~って言われても
180518-1.jpg
・・・・・って感じてたのとおなじやんな(笑)

橋幸夫、西郷輝彦?そこらへんでも記憶はないもんな~

それはそうと・・・・・
ネットでオモロイ漫画みつけても~た(@▽@)
「山と食欲と私」っていう山ガールの漫画やねん。
コッフェルとシングルバーナーでいろいろご飯つくるねん♪
A1ARq75IvfL__SY300_.jpg
わたしもこんなんやりてーーーーーー!!!!!!

山には登らんけど・・・・
バイクでちょろっと河原とか山奥にいってこれすればええんよな~
キャンプなんて大それたことでなくても、野点かねて"野ランチ"したらええんやんな~~・・・・・とおもって。

シングルバーナー、鍋、スキレット、コーヒーセット・・・・・これだけあったら大概のもんは作れるしなぁ~。
この漫画全巻読んでみたいわぁ~

ってか私も描けるかも??
「山と食欲と大熊猫」
180518-2.jpg
・・・・・めちゃくちゃ「アリ」やなww

「野ランチ」ツーリング、ちょっと考えてみよう。
バイク停めれて、、、そうやな~ちょっとしたあずま屋みたいなんがあるとこがええな~~さがしてみよう。

こういうのっていざ探すとなかなか見つかれへんかったりするんやけどな。


さぁ今日は金曜日やで。
しかも私は花金ライブに行ってくるのだ!
楽しめるとええけどな~~独りライブデビューやからちょっとドキドキ(笑)

とっとと仕事片付けて、コーヒー飲んで一服してからいってきまーーーーっしゅ!
180327-3.jpg
一週間シッカリ働いた!
レッツエンジョぃマイウぃーーーーーークエンドっ!!!!!



↓山と食欲と大熊猫・・・・・描くためには実際体験してみるぜ!野ランチバンザイクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ヒデキよりヒロミよりゴローが好きだった人はカックラキンクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト