大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

想定内より想定外

こんにちわ、大熊猫です。

今週もあと1日半!!
毎日毎日熊猫ハウスと会社の往復・・・・・・つまらんっ(笑)
180517-1.jpg

でも呑みにいくには付き合ってくれる人探さなあかんし・・・・・

映画観にいくっちゅーても観たい映画やってへんし・・・・・

カラオケは咳が止まらないかれへんし・・・・・

ということで、明日はライブに行くことにした熊が一匹。

独りで?

180517-3.jpg
独りでもいけそうな気がしたし、きっといけるし、自分で自分のお尻蹴り上げて早速チケット獲ったし!、すでに発券したし♪

今日の明日でチケット取れるんですね。

180517-2.jpg
チケットぜんぜんあるみたい。
一度は行きたいとおもっとったから丁度ええわ♪
ライブ会場もいわゆる"ライブハウス"ぢゃないねん。意外やったけどちょと楽しみ♪

これで鼻の先のニンジンぶらさげたし、あと一日半がむしゃらに頑張れる。

20代30代がわんさかのライブに50代が行ってもいいのかがちょっと気になるが・・・・
そんなん気にしとったら人生楽しめへん!!と自分を奮い立たせてみた(笑)

ちょっと前に友人らと話してたときにな、

「どうやって死にたいか・・・を考える」
 ↓
「そうなるために自分はどうしていけばいいか・・・」
 ↓
「実行にうつしていく」


・・・・・・って、大まかに言うとこんな感じのはなしやったとおもうねん。
言うてることは理解できるんやけど、ワタシはなんか引っかかる違和感を感じてしまっててんなぁ~。
何がひっかかってるんかよくわからんかったんやけど(笑)

最近なんとなくやけどその「違和感」がわかってきたような・・・・・ww

きっとワタシは「目標」を決めて突き進んでいく性格ではないんやわ。

自分が何か動いたらその先どうなるかわからんけどなんかワクワクする想定外のことが起こるんちゃうか?♪と思って生きたいんやわ。想定内の結末は望んでないんや。

うわぁ~。。。こんなことになるんや♪とか、こんなんなるか!?おもろいなぁ~♪とか、まさかこんなことになってまうとは~♪とかを望んでるんやろな(>▽<;)//

恋愛もおんなじで、あまりテンポがよくないとちょっと萎えてしまうとこがあるかも。
ワクワク感の欠如・・・みたいなww ワクワク感ってそんなに長い時間キープしつづけれへんやん。
大観覧車みたいなテンポやと、一周回る時間が長すぎてムズムズしてまうから、とりあえずザ・ライド系に乗らせてくれ~

・・・・・ジェットコースターやと登りきったら急降下っすよ?大熊さん。

180517-4.jpg
それでもええからまずスピード感と想定外な展開が欲しいのだ。
大観覧車はスパイダーマンもハリウッドドリームライドもジェラシックパークザライドも乗りきったあとでおねがいしますww


ワタシは"どう人生を終えたいか?"を考えるんぢゃなくて、とりあえず目の前にジェットコースターがあったら乗るわ。

あ、でもそのジェットコースターが安全点検中~でいつまでたっても発車せーへんかったら・・・・・・?

そういうこともなきにしもあらずよね、長い人生。


違う遊園地にいく。




↓とりあえず明日はライブに行くクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓妊カツも婚カツもしてないのに終カツするのはなんとなくイヤイヤクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト