大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ゲイは身を助ける

こんにちわ、大熊猫です。

朝から気持ちいい天気や~♪
なんとなく気分はどんよりした感じやねんけど・・・・今日は金曜日やし、週末は天気いいみたいやし、なんとか今日一日がんばってみようか(=▽=)

昨日の仕事帰り、お京阪が人身事故のため運行停止やってん。
淀屋橋に人が溢れとった・・・・・
180420-1.jpg
それやったら瀬戸内捕獲して呑みにいったのにーーーーーーーーーーーーーー!!!!

不慮の事故なら文句言うても仕方ないんだが・・・・ジサツとかならほんまに勘弁してほしいわ~~
7時過ぎからやっと動き出したらしいけど、しばらくは寿司詰め車両になるやろから、カフェベローチェに行くしかあるまい(=_=)

実は珍しく"持ち帰り仕事"をもっていた熊が一匹(笑)

帰り際に入ってきた”商品のスケッチを描く”依頼やって、ちょっとどうやってスケッチ化するか時間かかりそうな商品やったから資料をクリアファイルに入れて筆記用具とともにカバンに放り込んでてん。
取引先の子がお手上げなヤツを"もしかして大熊さん描けたりしませんか?"って振ってきてんww

ワタシが普段手作りカレンダーとか、手作りチラシ入りポケットティッシュとかを書類と一緒に忍ばせて送ってるから、コイツは絵が描ける!とおもったらしい。

180420-2.jpg
描けるかどうかはお約束できないが、トライしてみましょう!

丁度ええわぁ~♪とおもって、カフェヴェローチェでホットドッグ齧りながら仕事してた。

おかげでそんなにギュウギュウ電車でなく帰宅することができたのだ。


今朝会社来てから最終的に修正液とコピーを駆使してスケッチ仕上げてpdfで送信完了!
これがさ~~、、、えらい感謝されても~た(>▽<;)/// いやいや~照れるがな~~ww
☆その取引先での大熊猫の評価は20%アップした。ちゃららちゃっちゃちゃ~ん

ゲイって身を助けるな・・・・・・・とおもった熊が一匹。

一応料理もできるからカモノハシカフェでアルバイトもできたわけやしなぁ~
バイクも乗れるからこの年にしては遊び友達多いしなぁ~
文才もあるからブログも書けるしなぁ~(笑)

180402-1_20180420121337f91.jpg
ワタシは芸達者です!・・・って自分で自分を褒めてみた。


・・・・・・ってか、スケッチの仕事が「仕事」としてあらためて年間の依頼が来た(@◇@;)
えーーーえーーーえーーーえーーえーーマジッスカ!?シャチョーーー引き受けちゃうんっすかーーーー!?!?描くの私ぢゃないですかーーーーーー!!!!!わたしだけ仕事増えてるぢゃないですカーーーーっ(T▽T;)


こんなことってあるんやなぁ~。
(-人ー)ありがたいことではあるよな、感謝しなきゃね~~。

・・・・・・忙しくなるのはあまり歓迎ではないが・・・・・・いやいや、贅沢いえる境遇ちゃうな(笑)


とにもかくにもゲイはあっても損は無いってことやん。


ただなぁ~、、、ワタシあんまし責任感ないからなぁ~~( ̄ー ̄;)そこがちょっと不安なとこではあるww


今日4月20日は火星人(+)にとってアンラッキーデーって書いてあった。
蓋をあけてみるとエライメンドクサイやっかいな仕事やったりして・・・・・
それとも・・・・・・・・今日まだこれからアンラッキーなことが起こるのか?
いやいや、あと4時間ほどで週末にとつにゅ~やし♪♪

ほんでもって明日は「友引」やからきっと楽しく遊べるはず!

大熊猫が一番信じてるのは細木数子でもゲッターズでもなく・・・・・・・「友引は楽しく遊べる!」ということである。

あしたはちょこっと乗ろうとおもうねん。
もうバイク乗るのメッシュジャケットでええかもな。







↓ゲイってそっちのゲイか~って思った人はゲゲゲのゲイクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓紙切れの「資格」より「ゲイ」のほうが実際問題役に立つクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト