大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ゴホウビにも限度が・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日は快晴!気温もええ感じで絶好のバイク日和だがまだまだ今日は木曜日。

週末は夏並みの気温になるって朝のラジオで言うてた・・・・
180419-1.jpg
・・・・ソコまで気温あがらんでも25,6度くらいでとまってくれればええのに。

昨日の仕事帰りに大阪グランフロントにあるビルケンシュトックに行ってみてん。

今年の大熊猫のモットーとして、「いつか」ではなく「そのうち」でもなく、思い立ったが吉日!で生きてみようとおもってるから重たい腰を上げて実際に店まで足を運んでみたのである。

ビリケンサンは直営店と、あとは百貨店に入ってたりするやん?
直営店に行けば何でもあるとはかぎれへんくて、百貨店とのOEM的な商品もあるらしく、それは百貨店でしか売ってなかったりすんねん。
一応ネットでチェックはしてて、実物を見たいのが3商品。
調べてみたらグランフロントに直営店があったので、仕事帰りに覗きにいってみてん。

目的の商品を出してもらって試着♪

残念ながら一番欲しかったヒールタイプのやつは、実際に履いてみるとインソールの位置がしっくりけ~へん上に、、、、、、、似合えへんかった(T▽T;)のでそれはまず諦める。
ヒールタイプはNARROW幅しか生産してなくて、ワイドな大熊猫の脚には合わないわよーーーーーー!!!!!

仕方ない、ヒールサンダルはクロックスにするか(=_=)

もうそろそろブーツが蒸れてきだしたからサンダルやねん。
去年までのはもう履きすぎて朽ちてしまったから今年は買い替えやねん。

買おうと思ってたビリケンサンは予定金額をかなり下回ったのでクロックスも買える!

そうなのだ、結局違うビリケンサンを購入したのである。
アリゾナのストーンブラック
10088723_color_0172_400x400.jpg

白と悩んだのだが・・・・・

10088723_detail_08.jpg
こっちにします!

あ、大熊さん、こっちにします!って店員さんに言っちゃいましたか・・・・


180419-2.jpg
・・・・買っちゃった(笑)

8_20180419115756055.jpg
・・・・買っちゃったよーーーー。ま、えっか、誕生日プレゼントや。

・・・・・大熊さん、この時期誕生日誕生日ってなんだか色んなもん買ってませんか?

180419-2-1.jpg

シッポが新しくなってませんか?

だって、、、、、シッポが日焼けして変色してきたし~ボサボサになってきたし~


ぢゃぁ・・・・・・・クロックスは。。。。。6月にするわ(=。=;)

Platinum-and-Platinum-Womens-Cyprus-V-Heel-_201301_0T5_IS.jpg
このクロックスはヒールが7センチあるのにな、走れるんやでーーーーww 雨にも負けず靴づれもせず優秀優秀!
でももう家計的に苦しくなるから来月にするわ。
これから母の日とかあるしな・・・・
5月入ったらすぐ毛刈りにもいかなあかんし・・・
GWで多少なりとも散財しちゃうやろし・・・・・財布のチャックは閉めておこう。


デートにビリケンサン履いてくねん。
180419-3.jpg


180419-4.jpg
まさか、半パンにビリケンサンでバイクに乗っていくんぢゃなかろ~な・・・・



・・・・さうやん、それは「いっちゃん」にいくときっ♪
ほんでその場合はビリケンサンぢゃなくてクロックスっww




↓それはきっとデートぢゃないやろクリック!!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週の目標が「デート」やったのに達成できそうにない。来週こそ!期待に胸膨らませてGカップクリック♪
11111.jpg

≪本日のオマケ≫
イエロー黄村氏のドッペルゲンガー、どうやら正体が判明したとかWW
やっぱしワタシの知ってる黄村氏とは別人とのことです。
180221-1_201804191507227f8.jpg

取り急ぎお知らせまで(笑)

スポンサーサイト