大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

自分にゴホウビ??

こんにちわ、週明け月曜日の大熊猫です。

また一週間始まった・・・・
週末へのカウントダウン開始でもある月曜日・・・
ほんでもって、、、

大熊猫の40代終了のカウントダウンも始まったのである(T▽T;)

あと一ヶ月きっちゃったわよーーーーーーーーーーー!!!!!!

180416-1.jpg

40代・・・・なんか色んなことあったかもな~
いやいや、20代も波乱万丈、30代もそれなりに刺激満載やったか( ̄▽ ̄;)??

とうとう50まで来たか・・・・・・・( ̄‐  ̄;)
半世紀魔Ⅱ
中身はなかなか「成長」を遂げていないが・・・・・・ニンゲンってこんなもんなんやろか。

180416-2.jpg

・・・・あ、石化が始まってますよ大熊さん。

男の大台は60やとおもうねんけど、オンナの大台って50やとおもってんねん。
一番身体的変化も出やすい年齢やしさ~~~怖いわ~~~いろんな意味で怖いわ~~

っていうても、一ヶ月後に大台にのってもな~んにも変わることはないんやけどな(笑)

。。。。それもまた怖い話ですね大熊さん。

さて、週末は雨予報やったために「大山合宿」は延期になり、時間を持て余した熊が一匹。
天気予報は雨やったのになんだか見事に快晴な土曜の午前(=へ=)は洗濯三昧。マットも洗うぜ!

どうやら雨は晩から降るらしい・・・・・これやったら大山行けたな!と思うも後の祭でぴーひゃらら。仕方ないのでスーパーでレバーと玉ヒモ買ってきて・・・・・
1_2018041611470837f.jpg
ひさしぶりに玉ヒモタマタマ。
ま、定番で、甘辛く味付け~

コレとは別に、
4_20180416115023f8e.jpg
レバーの甘辛煮と、

2_201804161150451e7.jpg
これはな。。。。ちょっとオリーブオイルで焼いて、タマネギとシメジ入れて牛乳でチョイと煮込んでバターとマスタードで味付けしたなんちゃってフォアグラ風。
山猫が貧血やっていうからさ~~~レバー三昧のおかず。
ちなみに本日のお弁当に玉ヒモたまたまが入ってるのは言うまでもないWW
・・・・・THE モツ弁(-▽-)

今日はな、"新月"やねんて。
あさ、月マニアの山猫が言うとった。

新月には「お願い事」するとええらしいで。

ぢゃぁ・・・・やっぱしココは、
180416-3_20180416145532b79.jpg

最近の願いはこれしかないねん。


でも50にもなると量が食べれなくなりますけどね~、、消化もしにくいし焼肉キツイっすよね・・・・(Ф*Ф;)

180416-4.jpg
確かにな・・・

でも、
180416-4-1.jpg
大丈夫や。焼肉は戦やねん。戦は負けるわけにはいかぬでござる!

・・・・・いつのまにかデートぢゃなくて戦になってますけど。

そんな妄想よりも、大台記念になにか自分に『ご褒美』なんてどうですか?

自分へご褒美・・・・・・・これってオンナ特有の考えかたなんやろ?

ちょっとかんがえてみたんやけどな、、、、、

180416-4-2.jpg
いまそんなに欲しいモノがない。
しいて言えば。。。。。NINJA1000かな。いやニンジャ1000やと乗りこなせずに楽しくないかもしらんな・・・
んじゃ、Z750Sの新古車が欲しいwwもしくはマフラー交換してある5万キロ以下の06’以降のZ750S中古。
05’の中古ってけっこうあるんやけど、キャブ車やねんたぶん。それに黒がない~(=_=)
ってことはやっぱし今のZが私の最初で最後の大型バイクになるんかな~
そうかもな~
あ、黒のラパンが欲しい。
古い四角いかまぼこテールランプのラパン。もうそろそろ中古でも無くなってしまうよなぁ~

あとは。。。。
そうや、わすれてた!!!
ことしこそビリケン買うぞ!!!!!!

・・・・ビルケンシュトックですか?

うん。毎年買う買うといって買い損ねてるビルケンシュトックのサンダル、通称ビリケンサン♪
去年欲しかったものではなく、今年は今年で欲しいモデルがあるのだ( ̄▽ ̄)V

毎年欲しい欲しいっていうてたグリップヒーターも取り付けることなく10年が過ぎ・・・・・
ビルケンも買う買うって言いながらすでに4年目にとつにゅ~してるかも知れないが・・・・・

ことしこそゲットンできるとええな、ビリケンサン♪



とりあえず店にいって試着試着♪


↓その前にひび割れカカトを修復しなきゃはずかしくて試着も出来ないクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週も長そうな一週間になりそうやけど。。。。。GWに向かってとりあえず頑張るクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト