大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

レッツゴー三匹。

こんにちわ、大熊猫です。

なんか急に気温さがってへん??
今日は冬服に戻った~~。

また昨晩は熟睡でけへんかった・・・・
寝てるんやで、時間的にはたっぷりと~( ̄ー ̄;)ただ寝つきが悪いのと、夜中に目が覚めるのと、さらにそこから寝つきが良くない・・・・ってので良質の睡眠が取れていない気がする。
180405-2.jpg

おかしいぞ・・・・・通常は寝つきよくて朝までめが覚めないタイプやのに。


実は最近ゴンザレスがよく吼えんねん。
空中にむかって吼えてんねん・・・・・・(=_=;)  ダレガキテルンヤ!?

熊猫ハウスの大熊家の寝室は元仏間やから、まちがって訪問されてるんやろか・・・・
仏壇は現在リビングにあって、ちゃんとお線香もあげてるんやけどなぁ~
昨日お線香立ての灰も綺麗にしたのにな~(=。=;)

そんなこんなで今朝は15分近く起床時間が遅くなってしまった熊が一匹。
普段は弁当作りながら徐々に身支度すんねんけど・・・
山猫が早番出勤のときは、山猫が起きてくるまでに洗面所を使い終わっときたいから弁当に取り掛かる前に"大熊猫の身支度"を整えるのである。

こういう生活ペースも山猫が働き出して3ヶ月?そろそろ習慣づいてきたやろか~~

共同生活になってからテレビっこだったワタシは遅くまでダラダラテレビを観るという習慣がなくなり、することなかったらとっとと大熊家に戻り、布団にもぐって本読んだり、スマホゲームしたり、メールしたりするようになったかな~。

リビングで山猫さんとおしゃべりしたりはしないんですか?

180405-3.jpg
あんませーへんかもな~。
テラスで一服してるときにしゃべるくらいやろか。
子供が巣立っていったあとの夫婦みたいなもんちゃうか?WW

昨日は久しぶりにちょっとだけ恋愛問題についてしゃべっとってん。
何がどうってわけではないんやけどな、、、、
やっぱし大熊猫と山猫のこの先って考えれば考えるほど・・・・・・・・・・・・・・怖いやん(笑)
瀬戸内もしかり。

いやいや、黄村さん、山姥さん、消火器くん、ダイナマイ子、近所のサブちゃん、ドカモンくん、、、、戸籍にバツもついてない生粋の独身高齢者がわんさかいてるで~~WWWW
ブログには出てこないが美魔女の池ピョんや昔ジャニーズ系やったタカボンもいてるなぁ~

彼氏は欲しいのだ!
恋人は欲しいのだ!
決して男性(女性)恐怖症でもないし、人並みに一緒に生きていくパートナーはココロから欲しいのだ。

でもかといって誰でもコイ!ぢゃない(笑)
180405-4.jpg
まずこの3匹は"人を愛する"ことをせねばなるまい。

・・・・そこからですか。

決してモテナイ人生を生きてきたわけではないとおもうねんけどなぁ~(゜ー゜;)

だが、万が一好きな人が出来てもその相手が自分に惚れてくれるとはかぎらんやん、少女漫画の主人公ぢゃあるまいし(笑)
その上、行き遅れてる中年男女はとにかく「灰汁が強い」(=▽=;)
少々の灰汁抜きでは抜けきれへんくらい灰汁が強い。ということはお互い妥協点を見出すこともかなり難しくなってくるってことやねん。

今更だが、
結婚は若いうちに勢いでするほうがいい。
恋愛は体力のあるうちにするほうがいい。



大熊さんたちが人を好きになるポイントはなんですか?

180405-5.jpg
基本的には野生のカンを信じて本能のままにいくんやけど、希望を言えば。。。。。。
デカイくていかついくて強面で頭の回転がいいシャイな人。宇梶剛士とかキュンキュンくるわ~。

180405-6.jpg
基本的には追いかけられると逃げてしまうんやけど、希望を言えば。。。。。
若くて美人でスラーっとスタイル良くてカワイイ人。黒谷友香とか若いときよかったよなぁ~。

180405-7.jpg
基本的には男あんまりすきぢゃないんやけど、希望を言えば。。。。。。
笑顔がさわやかでいつもニコニコってしてて朗らかで男臭さがない人。嵐の相葉くんって素敵だぎゃ~♪

きっと10年後もおんなじこというてるでしょうね~。

180405-4-1.jpg
10年前も20年前もおんなじこというてた。






↓熊で~す、猫で~す、瀬戸内寂ちょ~でございます~~。。。。。ってレッツゴー三匹クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓"人を好きになりた~~~~ぃ"・・・・・・・と叫ぶ妖怪ニンゲンクリック♪
11111.jpg

<本日のオマケ>
33_2018040511434622e.jpg
ティッシュどうぞ!
スポンサーサイト