大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

関西地区限定の・・・・

コンニチワ、大熊猫です。

やっと週の山越えて木曜日やーーーーー(>▽<;)
早めの睡眠心がけてるから結構元気かも♪
ノリノリの音楽聴きながら頑張ってる今日この頃な熊が一匹。

さて、昨日帰宅したら・・・・・ゴンザレスが吼えてんねん。
めずらしいなぁ~とおもってリビングにいくと。。。。

180208-1.jpg

どうやら天使たちは山猫を"風呂場"に連れて行ったらしい(笑)
珍しく早めに風呂に入っていた山猫が一匹。

フランダースの犬ごっこにならなように先に風呂に入ってみたんだそうな。
きっとブログネタにされるのがイヤで生活を改めようとおもったのではなかろうか。今日もネタになってしまったがそれも同居の宿命(サダメ)であろう・・・・WW

ただし当ブログはフィクションなんで、信じるか信じないか受け取り方は読み手次第なのである。
180131-3_201802081729589cc.jpg



さて、まだ2月が始まったとこなんだが、『春の大山合宿』のはなしが出てきた。

3月末にやるとするとシフト制の仕事をしてる人は希望を出さなあかんし、そろそろ日程決めなあかんわなぁ~
ま、私はいつでも予定空いてるから♪
スケジュール帳なんて真っ白だもの(T▽T)むなしいったらありゃしない。

年とるとな、だんだんと一緒に遊んでくれる人がおらんくなるやんか。
せやから独りでできる趣味を持つ人が増えてるらしいで。写真とか、、、

でもバイクは独りででも楽しめる趣味やんな~~
思い返すと・・・最近独りでツーリング行ってないかも(゜ー゜;)????行ってないなぁ~(゜□゜;)わぁ。。行ってないわ。

今年は冬ジャケってものがないからなんだかバイクに乗るのが億劫になっててなーーーーーーーー
N-3Bは普段着には完璧に暖かいんやけどバイクにはぜんぜんあかんかったし・・・
持ってる革ジャンは薄すぎるから何枚も重ね着せなあかんくてめんどい・・・
そんなんかんがえとったらなんとなくバイク乗るのがイヤになんねんなーーーーーーー

やっぱバイク用の冬ジャケってよくできてるわ(笑)いまさらながらやけど。
去年まで着てたクレイ・スミスなんてめっちゃあったかかったもん、モコモコやったけどWW

3月末~4月初旬の大山合宿のころは丁度ええ感じになるやろか。
3月下旬に新名神が川西から神戸まで開通やから乗っていけるとおもうね~~ん♪それちょっと楽しみやね~~ん♪


さて、今週も残すとこあと1日半!!!!!!!
大熊猫の出勤時にゴンザレスも山猫と散歩に出かけるようになってん。
今週はずっとそうやったから、ゴンザレスも"朝の出勤"がわかるようになったようで、
180208-3.jpg
今朝も一緒に出勤する気まんまんの顔で熊を見つめる犬が一匹。

今週はずっと弁当二つ。
冷蔵庫の中の食材を物色しながら作るのだが、、、、、、今日は関西でしか通用しない禁断の
108-1.jpg
「焼きそば弁当」なりよ~~~WW

冷凍食品やシューマイとか厚揚げとかかさばり系を切らしてたのよね~~・・・・・・冷蔵庫物色したら焼きそばの麺発見。
ということで、本日は焼きそば弁当に決定。
チキンのカレーチーズ焼きもいれとこか♪
あとはブロッコリー湯がいたのを詰めて・・・・・・・・・・WW

昨日のブログでお風呂は15分っていうてた大熊猫だが、お弁当の製作時間も15分である。
朝の15分との戦いは「だんどり」次第で勝利なりよ~~

ということで、山猫さん、たまには『キャラ弁』なんて作ってあげたいがさすがに朝は無理ですわ。
ワタシが本気でキャラ弁に挑めば結構すごいのが出来ると思うのだが・・・(笑)

大熊猫弁当って美味しいんですか?

180208-2.jpg
・・・・味は追求してへん。
重要なのは、赤・青(緑)・黄の色が入ってるかどうか。

・・・・・・・最近は横着して不覚にもフクシン漬けの「赤」に頼り気味でござる。


昨日は仕事帰りに淀屋橋で休憩。
109_201802081637210b2.jpg
カフェヴェローチェで「コップのフチ猫ニューバージョン」やってんねん。ドリンク3杯で一匹もらえんねん♪
昨日やっと3配分のレシートたまったから一匹ゲットン♪
前回のよりクオリティーええで~~(>▽<;)


アップが遅くなってしまった・・・
今日は茶~しばかずに帰ろう。




↓ゴンチャンのパンチュは・・・・なんていうの??首輪じゃなくて足入れて体につけるやる。知ってる人は名前教えてクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓ゴンザレスにもお弁当つくったげてーーーーー!!!って思っちゃった人はクリック♪
11111.jpg
焼きそば弁当"アリ"なひとは拍手♪
スポンサーサイト