大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

仕事納めカウントダウンあと1日!

こんにちわ、年末のオオクマネコです。

年末っていうても日々の生活には特に特別なことはなく・・・
ホンマに明日で仕事納めなのか!?って感じやわ。

今年は取引先さんで12/29~1/8までの11日連休の会社がある(=□=;)
悠々ヨーロッパ旅行いけるなぁ~

今朝は電車がいつもよりすいてた。
ってことは今日から休みのサラリーマンもそこそこいてるんかな。
学生がおらんせいかな??

今晩は山猫ちゃんとくるくる寿司で忘年会すんねん(^-^)V
明日は仕事納めしたらそのまま中国の大熊家に向かうので、山猫ちゃんとも明日の朝がお別れなのであるWW

というわけで、明日の出勤時は荷物を持っていかねばならぬが、おそらく明日はさらに電車空いてると思うので大丈夫やろ。
今日のうちに土産買って準備しとかなな・・・

でもな、熊猫ハウスに帰るのと中国(地方)の大熊家に帰るのって時間おなじくらいやねん(笑)
運賃は10倍やけどWW


ぢゃぁ山猫ちゃんは年末年始独りなのか?

171228-4.jpg

二匹で寝正月しときなさい。
DVDもいっぱいあるし。
漫画もあるし。
お餅もイッパイあるし。
元旦の晩には大熊ちゃん戻ってきてるとおもうし。


さてさて、
「赤い消火器」のドラマやけど。。。。

山姥さんは17歳のときに恋に落ちてん。
171228-1.jpg
でも相手はニホン有数の財閥系の御曹司で婚約者もおって周りから無理やりわかれさせられてしまったのだ。
別れさせられたあとに妊娠がわかって山姥さんは消火器Mを産むねん。

171228-2_2017122810310660d.jpg
でも御曹司の血をわけた子供がいるとわかると御曹司の取り巻き連中に抹殺されてしまう!と消火器Mの身を案じた山姥さんは171228-3.jpg
孤児院にMを預けて自分は身を隠すためにフランスに渡ったのだ。

・・・・・・こんな感じぢゃね???

山姥さんが「若い」やん(>▽<;)///ぐははははっ。
おくるみの中の消火器君も可愛いぢゃないか(>▽<;)///ぐははははっ。

続きは正月の間にかんがえようか。


そんなこんなで、今日で仕事納めの方も多いと思います。
会社でこのブログを見てる方も多いと思いますが、スマホでもみれるのでアクセスしてくれ~~♪

ブログは年内いつまでつづくのか?

171228-5.jpg



↓やっぱ大熊ブログおもろいわぁ~と改めて思っちゃった人は来年も応援クリック!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓若いときの山姥さんってかわいかったやろな~~と思う人は但馬弁のフランス語で口説いてクリック♪
11111.jpg
とりあえず毎日アクセスして観ようと思う人は拍手♪
スポンサーサイト