大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ぎりぎりアップできた~!!

こんにちわ、大熊猫です。

59-1_20171227134041483.jpg

朝、目を疑った熊が一匹。

60_20171227134109d0d.jpg

まじか・・・・これはもしかして・・・・雪景色ってやつぢゃね~のか??????

どうりで寒いとおもった・・・
昨日ちょいと早いお年玉もらってん♪ ふわふわ付きの手袋♪
61-1_20171227161140333.jpg

ひゃぁ~~(>▽<)ふわふわ~~~~ふわふわ~~~

今年はふわふわキターーーーーー!!!!!!(>▽<;)///やん??なんねんぶりやろ、街中ふわふわだらけでめっちゃ嬉しいねん。
ふわふわ触りながら歩くから真っ直ぐ街をあるけない状態なのである。

この間のクリパのときもドングリさんが頭にウサギのふわふわつけとって、
171227-1.jpg
無意識にさわってしまってたのだ。

今年コレだけはやってしまったら来年ふわふわブームは終結すると思うので今年のうちにさわっとかなあかん!!!


さて、年末カウントダウンあと4日。
仕事納めカウントダウンはあと・・・・2日♪


ツイッターでつぶやかれてたんやけどな、クリスマスあとの26日から新品のアクセサリーがメルカリに沢山出品されてるんやって。
なんだかな~~~
m17264928741_1.jpg
人の行為を踏みにじる人間はきっと人からも大切にしてもらえへんのんちゃうか?と老婆心・・・・・WW

でも、プレゼントって難しいからなぁ~。
なんかあるごとにアクセサリーをもらうんやけど、自分の好みでないモノばかりで・・・・っていう人の話をつい最近きいたばかりや(笑)
それなら正直に話したほうがお互いの幸せの為なキガスルが・・・・・まぁ実際はむずかしいんやろな。

男の人は選択に自信がなければ、女友達に一緒に選んでもらうか、彼女や奥さんに雑誌を見せてどんなんがすきか教えてもらうほうがええとおもうで~~
夫婦や恋人なら写メで3つくらい送って"どれがいい?"って聞くのもありちゃうか~
ぢゃないと、即メルカリに出品されちゃうで(笑)

あ、女側ばっかりちゃうわな、そのうち男性から「手編みのマフラー」とかが出品されたりしてWW
モテる男の子は手編みのマフラー何本も貰うのか!? ってか、いまでも手編みマフラー攻撃はあるのか!? 

今日はワタシお気に入りの窓拭き業者さん"TKOの木下くん"の日だったのでなんとなく午前中楽しかったのだ(^▽^)
OL時代も超超お気に入りの取引先の社長さんがいてて、毎週その社長さんが来る日は朝からウキウキして仕事しとったなぁ~WW 

特になんもない平凡な生活のなかでも、ちょっぴし楽しみを見つけるとなんとなく頑張れる。

いま、ツイッターで人気の出た漫画があってな、
「パティシエさんとお嬢さん」っていうねんけど、コレがまたキュンキュンな可愛い漫画でとってもハマッてる熊が一匹。
去年は「コタローは独り暮らし」にキュンキュンきてたが、今年はパティシエとお嬢さんやわ!!!!

人気がでちゃって、とうとう書籍化が決定したらしい。


もう漫画家も出版社に持ち込みする時代ぢゃなくなったんやな。
自分でネット拡散して人気が出ればそれで漫画家になれちゃう。
ダンサーにでも、マジシャンでも、アイドルでも、小説家でも、ミュージシャンでも。。。。。ネット配信っちゅー手段はおおきいよな。

ただ・・・・YOU TUBE で曲探してるときに あった!!と思って再生すると 素人の「"〇〇〇"・・・・・・・・を歌ってみた!"」っつーーーーのは勘弁してくれ!!!!やけどWW

このブログ配信で結構な人々と出会ったしな~
ネット配信ってすごいとおもうわ、今更ながらに・・・・・・



そんなこんなで、今日は、もうこんな時間。
仕事もちょっとバタバタしてたりすんねん。


というわけで、明日につづく・・・・・・


↓手編みのマフラーをプレゼントしたことあるひとは青春クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓手編みのマフラーを貰ったことがあるひとは・・・・・・・・・どう処分したかは内緒でクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>

ドラマ「赤い〇〇」シリーズ。
≪あらすじ≫
天蓋孤独の消火器M。
ある日お母さんだというオオクマネコ、お姉さんだという山猫、弟のゴンザレス、、、そして謎の男セバスチャンと出会う。
しかし、ほんとうの産みの母は遠い遠いフランスに住んでいる山姥なのだった。
171227-2.jpg

コレがわかる人は・・・50歳以上よね~~WW
スポンサーサイト