大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

petit サンタさん バーサクに行く

こんにちわ、大熊猫です。

171221-1-1.jpg
・・・ 冬ですからね。

今朝は弁当作るには10分ほど時間が足らんかも・・・・のタラちゃんだったので、変わりに朝ごはんを食べた熊が一匹。
なのでよくモーニングを食べてるプロントのお兄ちゃんが"今日はモーニングはよろしいんですか?"って(笑)
コウノドリのドラマに出てくる四宮先生(星野源)みたいなおにいちゃんやねん♪
はい、今日はコーヒーだけでww

朝はだいたい梅田についてからモーニングしてんねん。
オオクマネコご用達のカフェやパン屋さんが数店あって気分によって使い分けしているのである。

さて、昨日は仕事帰りに京都。先斗町にあるBar Sakurai、通称「バーサク」へ・・・・・・

年内に忘年会でもしたかったが、ちょっと難しそうやからせめて顔みがてら一杯お疲れさまビールでも呑もうとおもって。


ほんでもって『プチサンタさん』すんねん。

ブチサンタ??

今年は自分にご褒美するほどでもなかったから、ぢゃぁ周りの頑張って生きてる人にサンタからプチプチクリスマスプレゼントをってどうよ?いんぢゃね??(笑)

・・・・・大熊さんのお歳暮ですね?


そうとも言う。・・・・ってなことで、7年目にとつにゅうした「バーサク」(BAR SAKURAI)を頑張ってるサクラちゃんのもとへ大熊猫サンタが行く。

171221-3.jpg


・・・・・・・・・ちっちゃ!



171221-4.jpg

きもちや!きもち♪ き・も・ち

誰誰ちゃんに何あげようかな~・・・・ぢゃなくてな、△△を見てたら誰誰ちゃんを思い出してん・・・・っていうのをプレゼント選びのコンセプトとしているww
もちろん高額商品は論外やで。

でな、そうやっていろんなもの見てるとそれなりに自分も楽しくて、ココ3週間ほどわりと楽しんでる自分がおんねん。
それはそれで自分自身の癒しにもなってるんやろな。


41_2017122113303822d.jpg
ま、ま、ま、ま、、、、一年間お疲れ様でした~~~

ほんでもって来年もよろしく~~~~と乾杯乾杯乾杯三昧WW
わたしってば結構"福の神"やねんけど、昨日は次の客が来ずついつい長居をしていまいお替りお替りWW

福の神?

福の神ってな、その人が店にくるとなぜか客が続く・・・っていう人のこと。
開店したてに福の神さんがきてくれると、その日はお客さん満員御礼!・・・みたいな。
昨日はオオクマネコの福の神力がぜんぜんやったわ、サクラちゃん申し訳ない。

まぁ年内にサクラちゃんの顔もみれたし、よしとしよか。

ちょいと速いが、、、、良いお年を~~!!!とバーサクをあとにしたのだった。


↓山猫ちゃんが駅まで迎えに来てくれてちょーーーーありがたい。深謝クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓年内に大熊猫と遭遇するとお歳暮もらえるかも???期待してクリック♪
11111.jpg
誰にも会わぬようヒキコモリオオクマネコになってたりして・・・・WW
スポンサーサイト