大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

週末にとつにゅ~します♪

こんにちわ、大熊猫です。

今日は金曜 BEーーーーーーー!!!!!
ベーーーー!ぢゃなくて、びぃぃぃぃぃーーーーーー!

今朝は会社をスル~して梅田から阪急電車にのって西宮北口へ。
シャチョーの代理でおつかい♪
ちゃチョーは今日から台湾なりよ~

すぐに終わると思いきや(=◇=;)2時間もかかってしまったので会社に戻れたのは11時半。

まぁおつかいは気分転換になるんで私的には、
171201-1.jpg
どっかの居酒屋店員さんのような熊が一匹(笑)

この間からの『マイブーム』は大映ドラマなのである。

大映ドラマで私らの年代が思い出すのは、小さいころは百恵ちゃん友和の"赤いシリーズ"、んでもって思春期に「不良少女と呼ばれて」や「スチュワーデス物語」、キョンキョンの"薄汚いシンデレラ"やとおもうねん。

個人的に好きやったのが伊藤かずえ、鶴見辰吾、松村雄基あたりが出てくるやつで、「乳姉妹」とか「ポニーテールは振り向かない」とか♪ 

ちょっとまえにケーブルテレビで「乳姉妹」をやっててんけど、明け方の4時からやってん(T◇T;)
で、観れないとなるとむしょーーーーに観たくなるのが熊の常。ゆーちゅーぶで探してみるとな、1話から全部観れんねん
今週はもう猫夢中ならぬ、熊夢中になりアイフォンでずーーーーーーーっと「乳姉妹」観てた(>▽<;)//
昔のドラマやから半年分やねん。

で、感想は?

おもしろかった~。堪能したなりよ~。

そのあと「乳姉妹」ロスに陥ってしまったオオクマネコは他のドラマも探し始めたのだ。

そして見つけTのが「悪魔のKISS」
残念ながら当時は観てなかったのだが"噂"は知っててん。常盤ちゃんが脱いでるってことで有名やったから(笑)

で昨日から「悪魔のKISS」にハマッている熊が一匹。

いやいや~すごいでWW、、、新興宗教、サラ金、ソープ、イジメ、シャブ、レズ、ヒモ、強姦、親子どんぶり、妊娠中絶、もうすべてのやばいことが次から次へと田舎から都会に出てきた女の子たちを襲うねん(笑)
わっかい若い西島秀俊がでててびっくり(@-@;)

興味のある方は是非ワイファイ環境下でゆーちゅーぶ検索!


大映ドラマって、古いトコだと・・・・奥様は18歳とか、夜明けの刑事とか。トミーとマツとか、、、、あとは火サスの赤い霊柩車シリーズとかも大映ドラマなんやて(@-@;)しらんかった。うぃきぺでぃあってすげーなーww


さて、今日はアップがずいぶんと遅くなってしまった。
やばいやばい。


特にネタもなかったし、まぁえっか。


そんなこんなで、週末にとつにゅ~します。


大熊さん、週末はなにするんですか?


明日は・・・・・・・ナンバープレートをつける!



↓つけると思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓つけさせると思う人はクリック♪
11111.jpg
新ナンバーつけたバイクでお出かけすると思う人は拍手♪


スポンサーサイト