大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

なんとか時代についていかねば・・・

こんにちわ、オオクマネコです。

火曜日。
さむーーーーーーぃんだが、今日はなんと、、
スカートを履いてる熊が一匹。

171121-2.jpg
わたくし、もともとは"スカート派"やってんで。
スニーカーだって、バイクの教習に行くために買わなあかんかったしww

バイク乗り始めてからGパンを主に履き始めるようになり、、、、スニーカーも履くようになり、、、、、リュックを背負うという今の大熊猫が出来上がったのが13年前になるのだろうか。

いやいや、まだたま~にスカート履くって!

でも今年のダンシャリでほとんど廃棄処分しても~たけどな。


さて、
56_201711211032496ac.jpg
昨日セブンイレブンで"発券"したチケット。

サッカーのチケットとかはコンビニのマルチ機械で購入したりしてたけど、、、、
今回はネットで購入して、バーコードをプリントアウトしてコンビニにもってって「発券のみ」してもらうパターン。
171121-1.jpg
もうPCとクレジットカードを持たないと生き残れない時代なのか・・・・・。
だんだん世の中の仕組みについていけへんくなるわ。
やっとICOCAデビューしたとこやのに(笑)


大熊さん、何観にいくんですか?


170308-2_20171121105705b6d.jpg
・・・・それは来週のネタにするから♪ ひみちゅや。

こういうのって映画とちがって値段高いし人の分まで買えるほど金持ちちゃうし、かといって友人誘うにも趣味が違うと行きたいもんも違ってくるし、夫婦恋人ならまだお互いの趣味に寄り添って・・・とかアリやろうけど、なかなか人を誘いにくいんよな~。

今回山猫も瀬戸内も興味ないみたいで、、、独りででも行きたいなぁ~とおもっててんけど、ありがたいことに同伴者ゲットン♪(^-^)v
やっぱし独りで行くのちょっとさびしいやんww

会社の事務所のオネエさんは30年 THE MODSの追っかけをやってて、未だにライブにいってんねんけどやっぱしライブ友達っていてるんよな~。そういうのええよなぁ~、うらやましぃ(゜▽゜)
ワタシはバンドにもアイドルにも俳優にもスポーツ選手にも"追っかけ"になるほど惚れたことないからなぁ~

ま、根本的に「人を愛する」ノウリョクが低いンかもしれへん・・・・・と半世紀近く生きてきて自分で感じる熊が一匹。
・・・・大熊さん、自分が一番好きですもんね。

うん、自分為なら火の中水の中何でもするんやけどな~(笑)


そうそう、話は飛ぶんやけど、『道祖神』っていうのを人のブログで知ってん。
海外のバイクツーリングを企画してるらしくて、海外でレンタルバイク借りてツーリングするんやて。

パンフレット取り寄せてみてん。

ヨーロッパやとBMW、アメリカはハーレー。オーストラリアやニュージーランド、近場やと台湾、韓国、東南アジア、モンゴル。
こんな会社があんねんな~(@-@:)しらんかった~

すごい魅力的やけど、ツアー代金だけで50~7.80万かかるから・・・・100万仕事やなぁ~。でもたのしいやろな~(゜▽゜;)
最低でも2週間仕事休まなあかんけどWW
1月に2018年のパンフができるから送ってくれるらしい♪

今回貰ったパンフレット。。。。せっかくやし「いっちゃん」に置いとこかWW

万が一、億が一、兆が一、金持ちのダーリンでもゲットしたらヨーロッパツーリング3500キロに連れてってもらいたいものである。



170315-1_20171121121607640.jpg
・・・・・・年末ジャンボ買うか。



↓夢を見るのは自由やねんから妄想全開クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
170922-4-2.jpg
↓今週のカウントダウンはあと1日半!!!!がんばれクリック♪
11111.jpg

<本日のオマケ>
可愛いスタンプがあったからマネっこしてみた♪
171121-3.jpg
・・・可愛いか????
スポンサーサイト