大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

熊猫シェアハウス物語 <第3話> Wタンデム

こんにちわ、大熊猫です。

今朝の雷はすごかった・・・・
5時から5時半にかけて。。。。。6時まえくらいまで?ゴロゴロゴーーーーン、ドッカーーーーーン、バキバキっ!どーーーーーんっ!と激しい雷音が・・・・・
家がビリビリってふるえるくらいやったで~~~ほんま、すごい音やったなぁ~

おかげで明け方の小一時間はウツラウツラしたり目が覚めたり。。。。。。を繰り返した熊が一匹。

そのせいだかなんだかわからないが、今朝はバスが時間より5分遅れ、電車も2分遅れ・・・・・ってか、お京阪って2,3分の遅れやったら放送せーへんねんな。
JRやったら一分遅れても平謝りしてね????
周り見回しても時計観てる人もおらんし・・・みんなのんびりしてはんなぁ~WW

おかげで樟葉始発の特急には間に合わず・・・・・・(=_=;)
ちっきしょーーーーーー
170912-1.jpg
・・・・・・大熊太夫(=▽=;)?

さて、熊猫シェアハウス物語、第3話。
それは、ピンクちゃんの襲撃から始まったのだ。

土曜の仕事が終わってからまずピンクちゃんが車でやってきた。
翌日の日曜は消火器M君とさうやん(セバスチャン)が同時にバイクでやってきたww

あ、もちろん突然にぢゃないで(笑)
消火器君には、何人か集まるからヒマやったら一緒にランチどうや~?って声かけててん。

前日にセバスチャンが、
170309-4-1_20170912110457061.jpg
ジャケットあるか?
グローブあるか?
・・・・・・ってやいのやいの聞いてきててん。それは何故かとたずねたら・・・・・・

日曜に山猫のタンデム練習をするためやったんか~。せやから今日は軽トラぢゃないんや~(笑)
とりあえず、大熊さんのARAIメット、メッシュジャケット、ベイツグローブを山猫に貸したろ。
170912-3.jpg
・・・・山猫さん、顔色気持ち悪いです。

どんなもんだかそこらへんをぷちっとツーしてくるというので、消火器M君とついでにピンクちゃんがM君の後ろに乗ってついてってん♪
170912-2.jpg
ピンクちゃんは軽すぎて乗ったかどうかわからんらしい(笑)
しまったなぁ~写メとりそこねたなぁ~~WW

実は来週18日にツーリングに行く予定があって、山猫も行きたいらしくセバスチャンがタンデムできるんやったら乗せてったるで。っていうてくれたらしいのだ。

で、ちょっとその気になってる山猫が一匹。
しかし大熊猫は知っている。山猫に持久力と握力と筋力とバランスセンスがないことを・・・・・・・・( ̄ー ̄;)


大熊さんの後ろに乗ればいいぢゃん?

170316-2_2017091211475989a.jpg
ヤダ。タンデムでツーリングなんてありえへん。
タダでさえ運転下手糞になってんのに、後ろに人なんて乗せたらぜんぜん楽しめへんやん。

M君はゴッツい久しぶりにタンデムしたからキンチョーした。。。。。。。とあとからぼそっと言うとった( ̄▽ ̄)

大熊さんは?留守番?

私はランチの用意してたのさぁ~。
この日のランチは煮込みハンバーグである。
写メ撮ってへん・・・・・ブロガーやのに・・・・・・(T-T;)まぁええねん、こんかいは大したもんぢゃなかったし見栄えも悪かったしちょっと失敗したし。

ランチの後はM君差し入れのわらび餅とスイーとポテトのデザートもあって・・・・

そのあと、大熊猫以外の4名は庭の手入れをし 山姥農園の収穫をし
大熊猫は夕飯の準備を始めるのだった。


さて、18日はタンデムでツーリングにいけるのか?

いや、その前に天気がやばくね????????????

15_20170912134051f6a.jpg
イエロー黄村の参加が確定したからよーーーーーーーーーっ!!!



↓なんだか思いっきり日月って降水確率高くなってね?????台風よりタチが悪い黄村クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓セバスチャンと山猫のタンデム姿を観てみたい人はクリック♪
11111.jpg
写メがないのに何故かその風景が目に浮かぶようだわ・・・・と思った人は大熊猫の画力に拍手喝采♪
スポンサーサイト