大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ジサツ行為なのだろうか・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

170824-1.jpg
いやぁ~、昨晩は・・・・・やばかった。
今年の夏で一番やばかったかもしれへん。
ほぼほぼ自殺行為に匹敵するくらい暑かった・・・・・

もし私が80歳の高齢やったら、確実に熱中症で倒れてるな(=_=;)・・・と確信できるくらい巣穴は暑かった。
でももぅこれが最後の最強残暑やとはおもうのよね・・・・
26_2017082410224711f.jpg
まぁ自殺未遂で終わったから今朝は無事に目が覚めたわけなんだが・・・・(笑)


なかなか我慢強い大熊猫もあまりにも暑さで寝れへんから夜中におきだして水シャワーしたww
この私が寝られヘンねんから相当な体温と室温やったんやとおもう。

そんなこんなで、朝からグッタリなんで今日はクーラーの効いた地下鉄出勤である。
明日もきっと地下鉄や。

昨日の仕事帰りは、巣穴に戻ると暑いやん?せやから谷町4丁目のカフェベローチェで読書ターーーーーイム♪
170824-2.jpg
「黒革の手帳」読み返してて、結局下巻を一気に読み終えてしまったww
いやぁ~何度読んでも怖い最後や松本清張!

でもきっと今テレビでやってる武井咲の「黒革の手帳」の最後は原作とはきっと違うと思うねん。
原作のラストはちょっとホラーチックで今のテレビ向きではないねんな~。
米倉涼子バージョンのときも最後は原作とちゃうかったし。

今期のドラマは「過保護のカホコ」が一番ええかな♪ほんわかと観てられるし。
あとはテレビ大阪で夜中にやってるらしいねんけど古田新太と小池栄子の「下北沢ダイハード」がおもろい。

・・・大熊さん、テレビと本くらいしか日々楽しみがないんですか?

170307-1-1_201708241128312ba.jpg
そんなことないで~

大熊猫的クリエイティブ部もそろそろ・・・・ウズウズしはじめてるでござる。
樹脂粘土もやりたいし、お裁縫もしたいし、刺繍もしたいし、、、、

実はこの間、さうやんからええもんもらって~ん♪
170824-3.jpg
「酒屋エプロン」♪

170824-4.jpg
もちろん化粧まわしとして使うわけではない。

リメイクよ!りめいく!!

さうやんは〝図書館用肩掛けバッグ″を作ったそうな。見せてもらったがコレがなかなかのできばえでビックリ(@-@;)
文字もうまいこと使いたいとおもうから、なかなかむずかしいんよな~。
私は・・・・・・・・
トートバッグを作りたいとおもってんねんけど。
生地の足りへんとこはデニム使うか?いや、デニムはミシンが負けるかもしらん・・・。

ネとりあえずットでトートバッグの作り方を検索しよう。


とりあえず今週いっぱいはやらなあかんこと多くてゆっくりしてられへんけど、来週からはちょっと落ち着く・・・・・・?
こんどは仕事がバタバタする時期にはなるが・・・・・
来週社長夏休みなんよな~~~(=▽=;)ははははダイジョブやろか?

とりあえずあと一日半で週末や。

昨日はちゃんと冷蔵庫の中身整理した。
セロリの干物がでてきた。





↓干物女・・・・ってちょっと前にはやったわよね(=▽=;)典型的な干物熊を応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今晩は余り苦しまずに寝れますように・・・・・・(-人ー)マンキツに泊まったほうがいいんぢゃね?と思う人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト