大熊猫の独り言Ⅱ

火曜サプライズ クイズ大熊猫♪

こんにちわ、大熊猫でござる。

170731-1_201708081038103f9.jpg
もう少しで夏休みなり。

5_20170808104107cc6.jpg
こんなん作ってみたなりよ~
山猫農園で収穫したナスとキュウリ。ソリ具合がなんともええ感じでないかぃ??

5-1_20170808104722af1.jpg
あ、性格も真っ直ぐぢゃないみたい・・・ww

ソレはまっすぐぢゃない大熊猫がつくったからぢゃないでしょうか・・・・

170808-1.jpg
わし、定規みたいにまっすぐやっちゅーーーーねん。

18_20170808105736985.jpg
↑これこの間ライフで見つけたパンダスリッパ。
スリッパ履くのあんまし好きちゃうねんけど(巣穴では必要ないし。。。)、山猫邸ではやっぱしスリッパあったほうが便利やから大熊猫専用スリッパを用意したのだ。

ちなみにベンジャミンのスリッパは100均である。

170808-2.jpg
ベンジャミンはすでにお客様待遇ぢゃないっちゅーことやww

さて、今週は火曜日にしてもうネタ貧乏かも・・・・・

そうそう、今日からは「弁当」復活!!!!
やっと昨日スーパーに行って、食材購入したわ~~。
今朝久しぶりにご飯も炊いたわ~~。

19_20170808111608f48.jpg
二段重ねの弁当である。

20_2017080811164851c.jpg
以前にも載せたとおもうが、300円ショップで購入した弁当箱やねん。めっちゃ気に入ってんねんけど、難点が「沢山入りすぎる」とこやろか・・・・・
普通に入れるとご飯1合入ってまうねん(笑)

・・・・・・ドカタ仕事のお父さんたちが食べる量ですよね。

ほんまに・・・ww
一応自分でもそうおもう。

ここんとこコンビニランチが続いててんけど。。。つい買いすぎてまうし、飽きるし、食べ過ぎるし、カロリー高け~し(笑)

世の小遣い制お父さんたちなら300円の牛丼とか、200円のうどんとかすすってるんやろうけど、、、そこはほら、独身の特権というか、いくら低所得者でも自分で稼いだお金は全部自分の為に使うからそういうところで無駄遣いしてまう(=▽=;)

最近は「弁当男子」ってのもいてるって聞くよなぁ~。
実際にはみたことないんやけど。。。。

消火器君も自炊してるっていうてたなぁ~
ピンクちゃんは料理嫌いっす!!っていうてたなぁ~(笑)
・・・・・・コレが現代の30代なのか・・・と感じている熊が一匹。

そうそう、、、、、

なんだかさ~、ひまだとさ~、ついつい『ポチっ』っちゃうことってないでしょうか(=_=;)
いろんなもんみてるとな~
ついついな~~
指が動いてしまうことってないでしょうか~~~


あ、大熊さん、なにか「ポチっ」ちゃいましたか?やっちゃったんですか??


170410-1_20170808121013732.jpg
・・・・・やっちゃったんですね。

なにか大きいものですか?

170808-3.jpg

独りで持てる大きさですか?

・・・ある意味独りで持てる。

それはとっても便利なんですか?必要なんですか??

170808-3-1.jpg

頻繁につかうものなんですか?

170808-3-2.jpg
えーーーーーー年に3回?????
いやいや、もっと使うと思う!!!使う使う!!!!

Q: さて、大熊さんは何をポチっちゃったのでしょう。

モノ+色まで当てたら大正解の大袋!!!そのうちできるであろう大熊猫Tシャツが当たります♪
モノだけ当たった方は残念賞の大熊猫エコバッグ♪




↓でた!幻の大熊猫Tシャツ!!!!ロンゲオヤジは死ぬまでにゲットできるのか!?クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日のお弁当は豚のしょうが焼き~~~。そろそろお昼だクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
ちなみに、、、ポチッたのはアマゾンですか?楽天ですか?

170808-4.jpg
・・・・・アマゾンですね。

FC2Ad