大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日の独り言

こんにちわ、大熊猫です。

なんか・・・・ここ数日過ごしやすいよ・・・・な??
170419-2_20170803112120279.jpg
夜巣穴におってもなんだか穏やかにのんびり過ごしてる今週である。
まぁ相変わらず巣穴で「火」を使いたないから、弁当も晩御飯も作ってへんけど・・・・・

56_201708031436570a9.jpg
日中はやっぱりガンガンの日差しな大阪・梅田ナウ。
上からみた新御堂筋~~ww


昨日の晩は、マグロと納豆とキムチをぐっちょんぐっちょんにしたものを肴に
170728-2_20170803122925b8b.jpg
"タカラ缶チューハイ"をぐびぐびーーーーーー。

最近、このぐっちょぐっちょシリーズにハマッてんねん。

ちなみにそのタカラ缶チューハイはセブンイレブンのくじで当たったものなのだが、久しぶりに飲んでみるとなかなか旨いじゃまいかww

タカラ缶チューハイと、サントリーのタコハイって、80年代前半に流行ったのよね~
daihei_h321-i002.jpg
当時の大熊猫にはイケテルオサレなドリンクやってんけど♪
・・・・・・でも、当時からこれで「酔う」ってことはなかったなぁ~

今週末は、、、、、、生しぼりグレープフルーツサワーにしよかな。
最近、自宅でサワー作るようにいろいろ売ってるもんなぁ~
自分で作ればアルコール度数も好みに調整できるし、ええやん?

大熊さん、今週末も八幡八幡宮の別荘ですか?


170526-1_201708031155253df.jpg
、、、、たぶんね。やっぱクーラーない日中はしんどいし。

日曜にな、「カキ氷」食べにいきたいとおもってんねん。どうしても食べてみたいかき氷があんねん。
でもな、、、それ、堺にあるお店やねん・・・・・
巣穴からやと割と近いんやけど、、、、八幡さんからとなると・・・・・高速かな~、、、、
いやごっつぅ高いカキ氷になってまうやないかっ!下道や!下道!

まぁちょっと考えよう。

台風きてるていうてるしな~~
日曜はその影響があるとかないとか・・・・・今後の進路によるよな。


ロンゲオヤジのカキ氷では満足しないんですか!?

いんや、ソレはそれ、堺は堺♪
ロンゲカキ氷は、今年は「まんまんマンゴー」がオススメやで~~~!!

170803-1.jpg


さて、話は飛ぶが。。。。

昨日のアクセス数がばばーーーん!!と500手前まで跳ねあがってん(@-@;)
なんでや???
消火器効果なのか!?!?
170524-5-1_20170803120257207.jpg
・・・・ちゃうやろ・・・・
たしかに、ダイナマイコに次いで反響が大きかったけどなぁ~消火器(笑)


今週もあと、、、、、1日ちょいや。
今週もジンリッキー通勤よく頑張った、大熊猫!!!!

誰も褒めてくれへんし自分で褒めとく。

でも弁当はサボってしまった・・・・・
惣菜パンばっかし食べてた超ハイカロリー週間やった。あとはひたすら会社では1リットルパックのジャスミン茶飲んでたww
ジャスミン茶って今どのコンビニにもあってな、ちょっとだけマイブームやねん。

ちなみに巣穴では現在コーン茶である。
その前の雑穀ハーブティー(レモングラス入り)が旨かったのだが、あっという間になくなっちまった。そろそろコーン茶もなくなるので、新しいお茶さがそ♪

さぁ今晩も納豆あるし・・・・・・なんか入れてぐっちゃぐっちゃして酒の肴つくるか。
今日はジャックハニーのハイボールにしよう。

今日も一日お疲れ様でしたm(-_-)m




↓みょーにまんまんマンゴーが旨そうに見えるぜクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タカラ缶チューハイが青春の甘酸っぱい味な人はクリック♪
11111.jpg
タコハイのキャラクターの缶にタバコとライターいれてたなぁ~(゜▽゜)なつかし~なり~

カンカンの煙草入れ使ってた人はアラフィフ拍手♪

FC2Ad