大熊猫の独り言Ⅱ

山猫邸での過ごし方

こんにちわ、大熊猫です。

まだクーラー無しでも爆睡できてる熊が一匹ww
170712-1_20170712112811bb5.jpg
でも、晩御飯作るのに火使うのちょっとイヤかも(笑)

冷蔵庫から「ちゅうちゅう」を取り出し、パキっと半分に折りひたすらシャクシャク食べるのを繰り返している。
あれなんて言うんやろ?
yjimage_20170712112646cbd.jpg
私は昔から「ちゅうちゅう」と呼んでるが・・・・・

高級ちゅうちゅうは300から400円するんやけど、貧乏ちゅうちゅうは8~10本入って100円とかで売ってんねん(笑)
冷たさだけを欲してるときは貧乏ちゅうちゅうで、氷菓子としての旨さを欲してるときは高級ちゅうちゅうが適してる。

コレを寝ころがってちゅうちゅうしながら本読むのがむかしから好きだ~~~。

さて、
今週末って3連休やねん、わたし!!!
でもな・・・・・
な~んもニンジン用意してへんねん(T-T)

今週もあと2日半・・・・
頑張れるやろか(=_=;)

片付けしてたらな、
41X62RYBqOL.jpg
スクラブルゲームがでてきてん♪
このボードゲームのほうは大熊本家に置いてんねんけど、携帯版のスクラブルがでてきてん。
これな~、、、、いまだにアプリゲームでもしょっちゅうやるんやけど、、、、、おもろいねん。

単語を手持ちの文字で作って繋げていく単純なゲームやから、お子ちゃまの英語教育にはもってこいだとおもうで。

でもきっと山猫は嫌がって一緒に遊んでくれヘンとおもうから、ペーターに一緒にやってもらおぅ♪・・・・ということは・・・・・・・山猫邸に持っていっとこか。

・・・・・だんだん山猫邸に大熊猫の私物が増えてってませんか?

170309-5_20170712120152a3c.jpg
キャンプ道具はぜーーーーーんぶ山猫邸にあるけど(笑)

丁度いい倉庫見つけた♪っておもってませんか?

170316-2_201707121211422bd.jpg
いやいや。そんな熊でなしなことは思ってヘンで~~~WW たぶん(笑)

あ。キャンプ用の毛布洗濯しとかなきゃだわ・・・・・カビちゃうカビちゃう
週末洗濯機借りてあらっちゃお~~庭に干しちゃオーーーー

その間・・・山猫邸でのテラスでそうめんでもたべよか。
そうめんが納戸に眠ってるから食べてええよ~っていうてたし・・・・・

そうそう、
月曜にな、大量にDVD入手してん。
ドラマも3本、映画は邦画2本、洋画10本ほど♪
バーサクさくらちゃんオススメの「100円の恋」もやっと観れるぜ!!

・・・・山猫邸のデカイテレビで観ようとおもってますか?

14-1_20170712121953a8f.jpg

週末ずーーーーーーっとDVDみてるかも。。。。。。山猫邸で(笑)



あと2日半!!!がんばろ!


今山猫ガレージにバイク置いてんねんや。
ついでに・・・・オイル交換するか?????? 自力で?


大熊さん大熊さん、、、、山猫さんの予定は聞かなくていいんでしょうか?

170302-1-1_20170712123220084.png
・・・・やっぱ聞いといたほうがいい???






↓オイル交換もやけど、、、、、ウインカーなんとかしなくちゃクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ついでに磨いちゃお!か~~。天気予報チェッククリック♪
11111.jpg
・・・・・・だから、まず山猫ちゃんの予定聞いたほうがいいって!!!って思う人拍手♪


<本日のオマケ>

ロンゲオヤジ~
この夏、チュウチュウ「¥50」で売れヘンか~???

FC2Ad