大熊猫の独り言Ⅱ

ちじょ~のもつれと経年劣化

にーはぉま~、大熊猫です。

事件はおとといの晩に起こった。

170707-1.jpg

山猫が週末にカラオケに行きたいとラインがきた。

170707-3.jpg
ん??カラオケこの間いったばっかやん。

・・・・・・いってないぎゃ。



あれ???つい最近やん、、、、カラオケ行って新曲の歌い試ししたのって????あれれ??

21-1_2017070715551258b.jpg

170707-2_20170707155210c02.jpg

そうか、、、、猫は猫でも、

170404-1-1-1.jpg
黒猫と行ったんやったわ、そうやそうや~、天王寺のカラオケか~。

23-2_20170707160429db0.jpg
酷い・・・・破局だわ、破局よーーーーーー!!!!!と叫ぶ山猫が一匹。

すまぬ、、、、ちょっとした猫間違いや(笑)

まぁそれは置いといても、
「浮気」ってこういうちょっとした思い違いとかからポロっとばれちゃうんやろな~ww とおもった熊が一匹。

この映画見たやん、ココ行ったやん。これ食べたことあるやん、あの店いったやん等々、心当たりあるひとは気ぃつけてくださいね~~~(笑)

さて、昨日の晩にバイク出動させとってんや。
走らせとったらな~~、、、、あれぇ~??右前方のウインカーが・・・・・・・・・・・ない??
ははは、ソンナバナナ。

・・・・・とおもったのだが、

170707-5.jpg
えらいこっちゃ!!!!

プラッチックの劣化や・・・・

さぁどうする大熊さん。

皆様のご想像ではどうすればいい感じでしょ???
ご意見、アドバイスをお待ちしておりますm(-_-)m


そろそろ本気で Z750sの中古探し始めたほうがええかな~~ww
たとえ6万キロの車両やとしても、50%の若返りやもんな~~ちょっと魅力よなぁ~。
今このバイク以外に欲しいバイクっていうたらninja1000だけやし・・・・・それはやっぱし買われへんし。

大熊さん、バイクを降りる・・・・っていう選択肢もありますよね。


そうなのよ~。
黒いラパンがみつかったらラパンにするかもらん♪


それでは皆様も良い週末をお過ごしください。
Shönes Wochenende!」 (ショェーネス ヴォッヘンエンデ) ドイツ語ではこういうらしいで。




↓とりあえずウインカー球切れてるからコーナンへレッツゴークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タイヤの空気絶対に減ってるから確認クリック!!!!
11111.jpg
壊れたウインカーのイラスト上手やん♪って思っちゃった人は拍手♪

FC2Ad