大熊猫の独り言Ⅱ

ハイクラペ~♪

こんにちわ、大熊猫です。

GW明けから始まった大熊猫の巣穴ダンシャリ計画も大詰めに・・・・

いや、まだクローゼットと押入れの中には廃棄するものがちょっとだけ残ってるのだが、まず第一段階完了!
予定では6月末を目標にしてたが、う”----ん一週間ずれ込んだな(笑)
何事も予定通りには行かないのが人生でござる。

73_201707060948512a7.jpg
かなりスッキリしたでござる。

これは、1DKの「DK」やねん。普通なら食卓とか置くんやとおもうねんけど、私はこのダイニングキッチンが生活スペースで、「1」のほうは布団敷いて寝るだけスペース。50にもなって1DKとは情けない話だが、、、、、、、、(>□<;)/ でも6畳ワンルームからは進歩したのよ~~。
↑昔は6畳ワンルーム+極小ユニットバス+棚のようなロフト付き@玉造であった。

さて、今月の予定としては・・・・・・

①キッチンの清掃
②クローゼット扉のヤニ取り


・・・・・この2つやな。
風呂場、トイレは来月にしようww

そんなこんなでものすごく快適になりつつある巣穴なのだった。あと20年は住めるな(笑)

話は飛ぶが、、、
先週末に久しぶりに尼崎のキュロスにいってきてん♪
71_20170706100436473.jpg
ここは別にライダーズカフェではないんやけど、駐車場あるし、店員さんで古いハーレー乗ってる兄ちゃんがいてるんちゃうかったかな???
尼崎ってなんとなく気軽に行く方向ではないから(梅田越えるのがね~~)、今回むっちゃ久しぶりなのだ。

誰と?

23-2_20170706100839103.jpg

そう、山猫ちゃんとランチデートである(=▽=)
なんか毎週山猫と(隔週でさうやん含む)遊んでる気が・・・・・・ま、色々とお互い会う用事があるからやねんけど。

ハイジとクララ feat. ペーター・・・・・最近何でも短縮して呼ぶやん。ということは、、、、ハイクラ♪
ペーターがいてるときは、ハイクラペ~♪♪

こんかい「ペ~」はおれへんかったんで、ハイクラだけでランチ。

72_20170706101507b59.jpg
openは11時やとふんでたんだが、12時かららしく私らが一番乗りやった。
店内はすでに冷えてて、空間も広いからええわぁ~~~(´▽`) 

66-1.jpg
ホラー~~♪と嬉しそうな山猫が一匹。
・・・・コレがダーリンとのデートやったら言うことないのに・・・・残念やなぁ~お互い。ま、いとしのダーリンと行ってたら写メなんかとらんけどな(笑)

私は、
67_20170706102846415.jpg
カラアゲおろしポン酢ランチをちょいす♪

あれ?山猫さんはベジタリアンぢゃなかったですか?

そう、ベジタリアンどころかビーガンまでいったのになww
現在すこしずつ「雑食」に戻している途中やねん。まだ牛肉の塊はなかなか消化でけへんらしいけど、大体のものは量を抑えればイケるようになってきたのだ。

なんでまた?

170410-1_20170706103747894.jpg
・・・・・なんでかまでは知らんわ~。

そういう話しないんですか?

170418-4_20170706103948217.jpg
・・・・なんやわからんけど一緒にご飯いけるようになったしラッキー♪くらいにしかおもってない。

んで、久々の外ランチやからデザートもつけてみました♪
63_20170706103219739.jpg
アイスコーヒーって、
68_20170706103237f8c.jpg
このカップに入ってるとよりおいしそうに見えるよなww

ここは夜もやってるから、機会があれば蒸し暑い夜にでもキュロスミーティングしたいなぁ~。

・・・・大熊さんはクーラーのあるところに逃げたいんですね。
170418-4_20170706103948217.jpg

そういえば、ガスミももうすっかりなくなっちゃったなぁ。
色々顔ぶれも変わったし、各自環境も変わったし、みんな年も取ったし、マスツーリングもしてへんし。。。。。ってなもんかww

環境変わったなら変わったで、またあたらしい何かをすればええっちゅーことや。
やることは山ほどある(-▽-)

秋になったら山猫邸のデッキテラスの修復工事をするぞ!
ほんでお団子つくってお月見すんねん。


今週も残すところあと1日半♪
なんとか乗り越えれそうや。


↓今日は久しぶりにお弁当やねん。コンビニランチは便利やけど・・・・・・やっぱし弁当が好きかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あ。冷蔵庫のなかも掃除しよう・・・・・なんかのミイラがでてくるか?カッパのミイラは水でもどして復活クリック♪
11111.jpg


FC2Ad