大熊猫の独り言Ⅱ

始まりはいつも月曜

こんにちわ、大熊猫です。

バイク・・・・・
170405-3_20170703103302c9e.jpg
・・・・・・・乗ってない。

明日の朝バイク乗るんやけど。
この気温でバイク乗ったらあかんキガスル・・・・・・

でもまだ熱帯夜まではいってないから睡眠だけはシッカリ取れてる熊が一匹。
今年の夏はクーラーなしになっちゃうから、、、、、マンキツに入り浸ってるかも知れない(笑)
いや、ジュンサン家に入り浸ってるかも知れないww
29-1-1.jpg

170703-1.jpg
熱中症で巣穴で死んだら化けて出てやる~~ww

さて、それはさておき、
7月にとつにゅうしちゃいましたね。

コンだけ暑いとサラダが旨いよね・・・・・ついでにビールも旨いよね♪
70_20170703120534a28.jpg
このサラダ、、、、花つきキュウリ入りやねんww

大熊さん、サラダでダイエットですか?

170703-3.jpg
ガッツリシッカリ炭水化物食べすぎなくらい食べてるで。
ぢゃないと・・・・・夏に弱い生き物やから倒れてまうし。

倒れても助けてくれる人いてへんから倒れるわけにいかんやんww
この気温だと腐敗が腐敗がススム君やでな。

土曜日ちょっと熱中症みたいになっても~たし気ぃつけなあかん。


それはさておき、7月に入ったならば・・・・・・
七夕さんぢゃん♪

何十年ぶりかで、七夕さんの笹を作ってみたのだ。

だって・・・・
170703-2.jpg
一応パンダやし。

61_2017070314195913f.jpg
山猫邸に笹あったし~♪

170703-4.jpg
おっ?オオワシのさうやんがいてる。そうなのよ。
なんだか山猫とさうやんは仲良しなのよ~~~

週中に山猫邸の梅の木を剪定したそうで、切り落とした枝を引き取りにきたので、一緒に焼きそば食ったあと短冊を書いたのである。
中年男女3人で七夕の笹を飾ってる状況っちゅーのはちょっと怖いかもしれないが、私的には大満足である( ̄▽ ̄)♪

65_20170703153213dee.jpg
もちろん短冊に願い事書いたで。いっぱい(笑)
ちなみに、大熊猫は私利私欲短冊なのだが、さうやんは・・・・・世界平和を願ってた。

織姫と彦星も折り紙で作ったのだ♪
ついでに折り紙に折り方説明がついてた「蝉(せみ)」も創ったで~~(>▽<)//


さ~~~~、、、、、今週は忙しいのだ、プライベートが。
今日から忙しいのだ。
仕事終わったからとっとと帰ろう!


それでは今週もがんばろかっ。



↓今月はとりあえず海の日3連休をめざして。。。。。。。。頑張れ自分!!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タオルが何枚あっても足らないクリック♪
11111.jpg

FC2Ad