今朝ラジオ聴いてたら、
〝今日、6/15は暑中お見舞いハガキが発売されたのを記念して『暑中見舞いの日』なんですって~〝
・・・・・って言うてた。
ということで、大熊猫ブログを観てくださっている方へ・・・・・

・・・・・大熊さん、その風鈴絶対に音鳴りませんよね(=_=;) ってか割れそう。
むかしはわりと暑中見舞いだしてた熊が一匹。
いつまで出してたかは覚えてへんけど・・・・・・昔から筆まめなのである。
今日は日中30℃いくらしい。
たまらんなぁ~、、、まだ6月やのに。
今年の夏クーラーなしで生きていけるやろか(T▽T;)
大熊さん、とうとうクーラー壊れましたか?
うん、前から室外機壊れてたしな。
まだギリギリ使えるんやけど室外機うるさいし、、、、取り外ししてくれる人が見つかったのでこの際はずして廃棄処分しようとおもうねん。次のクーラー買う予定ないしなぁ~
取り外しといたら、軽トラで廃品回収してるおっちゃんにもってってもらえるやんか~。
この夏クーラーなしてだいじょうぶでしょうか?

・・・・・・大丈夫ぢゃないかも(笑)
でも壊れてるからいつかは取り外さなあかんし、自分ででけへんし。
ずーーーーーーーっと気が重かってん。
ま、買うのは簡単ぢゃん♪
電気屋さんに行って買えば持ってきて取り付けまでしてくれるし。
暑さが我慢でけへんかったら〝近所のよしみちゃん〟でジュンサン家のリビングで寝させてもらう。
週末は天川にいってるか山猫邸でクーラーつかってるかや♪
さて、今週末はなにをする?
天気はええんやんな??
ちょっとまだ予定がたてれへん状態やけど。
でも明日はもう金曜日なんか・・・・・今週は早いなぁ~
来週の木曜には石油ファンヒーターとゴルフバッグの粗大ゴミ回収である。忘れずに出しておかねば!
ドアに張り紙しとこ。
最近物忘れがひどくて・・・・・
キャンプにも「みそ」忘れたし(T▽T;) ←ジュンサンがローソンに買いに行ってくれた。
山猫タントの鍵どこにやったか忘れたし(T◇T;) ←さうやんが思い出してくれた。
BLUETOOTHのイヤホンをポケットにいれたまま洗濯しても~たし・・・・(Y-Y;) ← おなじやつ買いなおした。

この間なんて、会社帰りに巣穴近くのスーパーに寄ってな、買い物したあと歩いて巣穴にもどったんや、、、、、なにジンリッキー置いてテクテクかえっとんねん

独り暮らしの痴呆は・・・・・・・・・・・ヤバイで。
あ”------------------!!!!!
わすれとった!
Z のウインカー球買いにいかなあかんやん。
球切れしてんねんな~左前。
↓・・・・・・全く「風鈴」として使えそうぢゃないし、涼しげでもない・・・・と思った人はクリック♪

にほんブログ村
↓そんな暑苦しい大熊猫風鈴が欲しい人はクリック♪

いったいTシャツはいつになったらできるんだ!!!と思ってる人は大熊猫の方を押して拍手♪
スポンサーサイト