大熊猫の独り言Ⅱ

危険物取扱車両

こんにちわ、大熊猫です。

あしたキャンプっす!!
日曜に雨が降るかも知れないが、キャンプっす!!!

しかし、やはり日曜の「曇りのち雨 50%」ということで、今回バイクでの参加は2台のみ。
あとは軽自動車大集合であるww

ゴキRRさん、さうやんは帰りに雨降るのはかめへんからバイクで参加表明。

さて、インドア派のM君。
テントも椅子もシェラフもない。雨がふるのは・・・・・ということで、
170609-1.jpg
今回はキャンプ参加を一度は断念したのだが。。。。

・・・・・・ところがそのとき”女神”がささやいた。

kurumaerabi_40000759-171824_201706091052307c6.jpg

おーーーーーーww
消火器積んでったほうが安全かもしらんな。危険物取り扱い車両やし(笑)

テントはトドマロ隊長がツーリングテントを一つ余分に持ってきてくれる。

椅子はアナコンダ様がゴキRRさんとM君の分を持ってきてくれる。

食い物はなんやかんやと大熊猫が用意する。

170609-2.jpg

・・・・・・・・・参加せざるをえ~へんよな、M君(笑)インドア派やのに(>▽<;)///

あ、帽子の色が違うのはきにしないでね。


今回はわたしもなんだかバタバタしててキチンと準備できてないので、まぁ最低限の豚汁の準備だけして・・・・あとは現地で買出しに行こうと思ってんねん。

そうそう、アマゴかヤマメかわからんけど、以前にピザ屋のとっしーが持ってきてくれた養殖の川魚を塩焼きにして食ったことがあるのだが、その美味しさが忘れられんくてな~~
今回とっしーに買ってきて欲しいとおねがいしてるのだ。
あ、何匹買ってきてもらうか連絡しなくては!

170609-3.jpg

・・・・・もうさ、「ニク」より「サカナ」の年代なのよね~~~~

そうや、もう一匹アウトドア派ではないゴキRRさん。
アウトドアじゃないくせに、キャンプに参加するWW
コンビニの電気に虫があつまってくるのと同じ現象で、キャンプ場でワイワイやってると飛んで行きたくなるらしい。

今回は、銀マットを買いに走ったようである。
170609-4.jpg
マットの必要性を身をもって学習したんやろな(笑)

M君もマットだけはもってきたほうがええとおもうでーーーー。


キャンプ場の人曰く、今朝は一桁の気温だったそうな。
でも明日は暑くなるので今朝よりはずいぶんとマシだと思いますよって。

今晩山猫邸に行き、食材準備して、TANTOに荷物積んで、朝ゴンザレスと山猫乗せて山猫邸からの出発となる。
なかなかハードっす(=_=)私的には2泊3日やねん。


ほんとに手巻き寿司するんですか?

ウン♪




↓というわけで、皆様も楽しい週末をおすごしくだされ。皆で晴れを祈って(-人ー)一斉にクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓寒いのいややから半纏もってくねん♪日本文化に感謝クリック♪
11111.jpg


かんなべ高原キャンプ場でやるので、覗いてみよっかな~という方がいればコーヒーの一杯くらいご馳走しますよ♪1時にはテント張ってると思います。
あ、でもディキャンプ代の500円かな?300円かな?は管理等で払ってきてくださいね。無断入場厳禁でお願いします。



FC2Ad