大熊猫の独り言Ⅱ

もしも~わたしが~ぁ~

こんにちわ、大熊猫でございます。

雨です。

170607-1.jpg
ケロケロケロ・・・・

これで関西も梅雨入りなのね・・・・・

アマガエルカッパ着るとパンダのパの字もなくなってしまってるが、パンダに見えてしまってるあなたは大熊猫菌に冒されています。

この間☆河童から、
27a_20170607095448775.jpg
実家で片付けしてたらこんなんでてきたでーーーーー♪ と。

ほーーーーー!!!!
これは、おそらく2007年ごろの写真。わたしのお気に入りの一枚である。
4,5台で天川の紅葉ツーリングに行ったときやとおもうねん。
この赤ジャンが大熊猫の赤ジャケ伝説の始まりや・・・・・(笑)

今から思うと、この時期が一番バイクに乗るのが楽しかった。
毎週毎週乗り方を教わりながら、ちょっとづつ乗れるようになっていった前進するのみの時代やから楽しくないわけがないよなww

山登りするときに2速3速の使い分けすらしらず、6速のまま登ろうとしてたし、下りもエンジンブレーキをつかえてなかった熊が一匹。だって教習所で教えてもらってへんし・・・・。

黒猫ウーパー君の友達が大型免許をとったらしく、
170607-2.jpg
GSX-S1000Fと、MT-9乗ってくるっす!

28_20170607104243bb1.jpg
GSX-S1000F・・・・・・わたしもコレ欲しかったなぁ~
でも思った以上に高かったのだ。スズ〇なのに・・・・・。

わたしの中では、これにその値段だすんやったら・・・・・・

5fcbe262-s.png

コレがナナハンやったらいうことないんやけど、1000ccなのよね~、ちょっとだけデカいのよね~、重くなるのよね~。

Z750Sがあとどのくらいもつのか・・・・・・。
一応最後のバイクになると思ってるンやけどな~。

なんやかんやと50半ばくらいまでは乗るかもしらんけど、あと6年Z750Sは・・・・・むりや。

Z750Sの中古を探すってのも選択肢の一つやとおもうねん。
12万キロのZ750Sからしたら、中古でたとえ5万キロ走ってたとしてもものすごい若返りぢゃね?(笑)

あと5,6年走ってくれればええんやもんなぁ~

6cfa41e0-s.jpg
ここらあたりも最近よく観るよな。

でもわたしの場合、

ヤマハは・・・・・ないかな。嫌いとかじゃなく、、、、ご縁が無い感じ。

スズキ・・・・・GSX-S1000Fには後ろ髪引かれるのだが、スズキであの価格・・・・手放すときの売値がキツイな。

ホンダ・・・・・ゴキRRさんのVFR800は好きやねんけど値段が高い。私的にはあの価格は高すぎるとおもってんねん。

カワサキ・・・・NINJA1000、もしくはZ750Sの中古ならありえる。

BMW/モトグッチ・・・・・貧乏人にはご縁がないわよ。

ハーレー・・・・ドコドコドコ・・・ってのが好きぢゃない。

ドカティー・・・・カラカラカラ・・・ってのがすごい嫌い。

KTM/ハスクバーナ・・・・・・興味が無い貧乏人でよかった♪

*ご理解いただきたいのだが、これは大熊猫のブログ内での大熊猫による大熊猫の見解なので間違っていようが偏見であろうがクレームは受け付けません(爆)


ぢゃぁ、結論としては・・・・・

「Z750Sの中古に買い替え」しか選択肢ないんぢゃね?????


170607-3.jpg

選択肢が少ないって、ある意味生きやすいかもね。


↓レッツポジティブシンキングクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あくまでも書くメーカーに関しての思いは大熊猫独自の個人的見解なんでそこんとこ大人な対応でクリック♪
11111.jpg
アマガエルカッパが欲しい!と思っちゃった人はがんばって自作クリック!!

FC2Ad