大熊猫の独り言Ⅱ

禁じたれた独り遊び

こんにちわ、大熊な猫です。

今週は。。。。。仕事がヒマやねん。
6月は閑散期やねん。

事務ショのおねぃさんは、5月決算になるから忙しいんやけど、わたしはヒマやねん。
タダでさえヒマやのに、ヒマ+閑散期て・・・・・・(T▽T;)

昨日6月1日で「映画の日」やったやん?
夕方にふとそのことに気づいた大熊猫は、
170602-1.jpg
そうだ!映画に行こう!!

とおもったのよ。
調べてみたら丁度ええ時間に上映あるし♪
ちゃちゃっとネットでチケット予約。

仕事終わってご飯食べてナビオのTOHOシネマへGO-----!!!!!!!!!!!!

image_2017060210320498c.jpg
↑これ観にいってきてん。

わたしはディズニーフリークではないのだが、ディズニー映画の中ではダントツで「美女と野獣」が好きで、DVDも何度もみてるのである。ってか3週間ほど前にも観たし(笑)

実写化されるって聞いたときに
170602-2.jpg
・・・・っておもっとった派やねん。
しかも主役はハリーポッターの女の子やていうし・・・・・

そんな感じやったから観に行ってへんかってんけど、もうそろそろ上映おわっちゃうしなぁ~。
評判はそんなに良くないというか、賞賛されてるわけでもなく、悪いと批評されてるわけでもなく、びみょ~なラインやねん。
でも家でオモンないテレビみてるよりはええやん♪

で、どうでしたか?

170302-3.jpg

・・・・・よかったんですね。

いやぁ~、ハリウッドの力をあらためて思い知らされた感じやわ~~。

ハリーポッターの女の子もハマリ役や。
ちょっと気の強い可愛げの無いところなんてぴ~ったり。

お父さん役にケビン・クラインがでてて、
yjimage3CE94K0U.jpg
ケビン・クラインふぁんとしては嬉しい。

この人の奥さんは"フィーヴィー・ケイツ"やねんで。
51gqO9vOZLL-1_2017060211034839f.jpg
ブルック・シールズと同じくらいの時代で、日本でも人気あった子やからアラフィフ男性はお世話になった人も多いのではないだろうか。

ケビン・クラインのオススメ映画は、「ワンダとダイヤと優しい奴ら」や、「殺したいほどI LOVE YOU」、それと「フレンチ・キス」かな~。メグ・ライアンとやった「フレンチ・キス」が一番メジャーかもしれへん。
あ、シガニー・ウィーバーとやった「デイブ」もすっげーいい作品。何回観ても良い作品!!良い作品は何回観ても飽きへん( ̄▽ ̄)V

大熊さん、扁桃腺の腫れはどうなんですか?

いやぁ~、、、それがな、昨日の晩には痛みが引いたのだ。
ちょっと我ながらビックリ(@-@;)ずーーーーっとプロポリス飴舐めてて、午後はデスクの引き出しに入れてある蜂蜜をチューチューしててんやんか~
ほんだら夕方には腫れがホボホボ引いてしまったww

なんでデスクの引き出しに蜂蜜があるのかが不思議ですけど・・・・

170412-4_20170602113144899.jpg
たまにお昼にヨーグルト買ってきて蜂蜜いれてたべてんねん♪

ちょっとお腹空いたときにチュってすると美味しいで♪

で、話がそれたが、「美女と野獣」、良かった。。
ディズニーアニメの「美女と野獣」が好きな人は観て損はないとおもう。アニメ観てから映画観てほしいと思うくらいディズニーアニメの世界観を壊さずにうまいことつくってあるとおもうねん。

これはDVDでたら買ってしまうかもしらん。


さぁ、今日は金曜日や。
昨日遊んでるから今日はおとなしく巣穴の片付けすんねん。
月曜にゴミを5つほど出せるように、クローゼットの中を整理するつもりな~のだ。ついでにキャンプ道具も整理しようとおもって。

日曜にわたしのキャンプ道具を山猫のタントに積み込んでしまう予定なのである。(来週キャンプやから♪)

・・・というわけで、今晩ハイボール片手に「美女と野獣」のDVDアニメ流しながらがんばろWW

今週もアクセスいただいて感謝感謝♪
皆様も良い週末をお過ごしくだされ。



50目前まできて一人遊びが上手になるって・・・・・なんかびみょ~~(爆)


・・・・・人に迷惑かけてないからいいんぢゃね?

170303-3_20170602121144cf9.jpg
そうよねっ!



↓最近洋画がアメコミばっかりでちょっと残念。もっとヒューマンドラマやって欲しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あーーーーー長いことフィーシスカフェもコパンにも行けてない。明日いけるか!?片付け次第クリック♪(笑)
11111.jpg

FC2Ad