大熊猫の独り言Ⅱ

嵐をよぶ山姥

こんにちわ、
170630-1.jpg
あ、山姥さんに台詞取られた・・・・

今週の火曜日のブログでお気づきの方おられるだろうか?

ジュンサンはきづいたんよな?
不覚にも私はジュンサンにコメント返ししてるくせに、実は気づいてなかってん(笑)

なんのことかわからない方は火曜日のブログ「女子会とセバスチャン」のコメントをみるでござる。

コメント(21)?????え”------!!!!!????
59_20170630104103c12.jpg
・・・・・って山姥さんのコメントが何度も重複して投稿されているではないか(笑)

山姥さんは心当たりがないという。
私も特に心当たりはないww
なんでこんなことが起こったのかわからないのである。

う~ん。。。。。これは俗に言う〝ブログあらし〟やな(爆)

20101210060605.jpg

「アラシの山姥」か~~~~ww
ちょっとかっちょええやん。


さて、昨日は帰りにラーメンでも・・・・と思っていたのだが、天王寺で黒猫ウーパー君と合流して居酒屋で4杯ほどひっかけ(ウーパー君は下戸なんでウーロンティー・・・ww)、

170630-3.jpg

ついでに2時間カラオケして帰ったのだ。

170630-2.jpg
実はカラオケでやってみたい唄が数曲あってん♪

一つは「ヤバイTシャツ屋さん」っていうグループがあってな、『あつまれパーティーピーポー』ってヤツをカラオケでどんなかんじなんかみてみたかってん♪♪
もうひとつは怒髪天の「め組のひと」やってんけどそれはジョイサウンドには無かった。あとはくるりの上海蟹の唄と、ボニーピンクのa perfect sky、ほんでAimerの蝶々結びっていう歌。

う~ん、、、、、使えそうなのはパーティーピーポーかな(=▽=;)蝶々結びはもう一回練習する!

大熊さん、使えるってなんですか?

いやいや、なんとなく盛り上がりたいときに唄えるようになっとくとええかな~って(笑)
やっぱりそれなりに新しいトコ習得しとかな、カラオケもマンネリ化するやんか~~

トドマロ君から教えてもらった米津玄師の唄にもこの間からハマってんねん♪今度トドマロんの前で披露する日までにうまくなっておこう!

さ、今日は金曜日。
今週はなんや・・・あっと言う間やったなぁ~。
手巻き寿司パーチーしたのがほんの2日前・・・くらいの感覚や(笑)

さて、大熊さんの今週末は?

う~ん、、、、

山猫とランチ

白髪染めD.I.Y.

風呂掃除


・・・・・この3本立てかな~
170630-4.jpg

来週のネタになるようなことがあったらオモロイけどな~~~~
ポトフ食いたい。。。。。。
つくろかな~~
部屋が暑くなるから煮込みはな~~

悩むな~~~




↓食べたいものは作ったほうがいんぢゃね??と思う人はポトフ煮込みながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ポトフの残りはカレーになると思う人はインド人もビックリクリック♪
11111.jpg
いやいや、、、、いがいとグラタンに変貌したりするんぢゃね??と思う人は創作意欲満点クリック♪

一週間おつかれさまです。
Enjoy your weeeeeeeeeeeekend♪
スポンサーサイト

FC2Ad