大熊猫の独り言Ⅱ

夜の散歩ツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

昨日の晩、久しぶりに『Z』に乗ったのよ。

先週全く乗ってへんから・・・・2週間ぶりか。
仕事終えて一旦ジンリッキーで巣穴に戻り、バイクを取りに行ってから。。。。。。

170623-2.jpg
築港へGOーーーー!!!!!!!!!!

・・・・・・なんかヘン。

わからんけど、なんかヘン。

すっげー乗りにくい。

何がどうとかわからんけど、絶対になんかがおかしい。

・・・・・クロックスでのってるからぢゃね?

それはあるかも。

・・・・あまりにもオイルかえてへんから??

それは。。。ありすぎるかも。

ブレーキのかかり具合もなんかおかしい。

これは早めに見てもらわなアカンな~
一度ゴキRRさんに乗ってみてもらうか。

まぁパンクしてるわけではないようなんで、築港でウナギつりをしてる黒猫ウーパーをみつけに行ったわけさ。

56_2017062311400997d.jpg
丁度夕暮れ時で綺麗やってン♪

57_201706231144541bf.jpg

大熊さんは釣らないんですか?

170308-2_20170623121033945.jpg
じつはさ。。。。。〇メさんに貰った竿折れちゃったのよ・・・・・・・(T□T;)むっちゃ気に入ってたのに・・・・・
サ〇さん、ごめんなさい踏んでしまいました・・・・・。

せやから今回は夕涼みがてら〝見学〟にいったのである。

・・・・で結果は?


70623-1.jpg
kenさん、とうとう大熊猫クイズ当たりましたね(笑)

正解は②番。「釣れない」でした。
「Tシャツ引換券」でないとこが残念ですがWW

ツチノコより発見が難しいと巷で噂の大熊猫Tシャツである。
いったいいつ手元にとどくのやら・・・・・
ロンゲオヤジとともに気をなが~くなが~くなが~くもっておまちくだされ。



今日は金曜日。
今週は・・・・・・そこそこ長く感じたか・・・・いやそうでもないなww

とにかく今週も無事週末にとつにゅ~出来そうでござる。

170620-2_20170623144129fbe.jpg
今週はずっとビリアードのゲームアプリにハマッてて・・・・つい寝るのが遅くなる。
んでやっぱりビリアードやりたくてたまらん(>▽<;)// 

実際にやると最悪な下手さですぐキュー投げるとおもうけどww

あ、昨日久々にあめトークみたら、ゴルフ芸人やってな、「人見知りで内気なオードリーの若林君」がゴルフを始めることによって「明るく人と会話することができる若林君」になったっていうねん。
なんか・・・・
170407-1-2.jpg
とおもって。
入ったばかりの会社になじめなかった頃、会社のコンペに参加したら、その後の会社生活がちょっと楽になった経験があるのだ。
ゴルフってたしかに独特なスポーツなんかもしれへんわ。

ただわたしは回りにゴルフをする友達がいてなかったので、いわゆる友人同士と回ったことはないねん。当時プレー費も高かったしなぁ~。
それがちょっと残念。友達同士でまわったら昨日のアメトークのロケみたいに腹抱えて笑いながらプレイできたんやろな~とおもった。

あ、、
バイクの世界もちょっと似たトコがあるんかもしらんな。
170407-1-1-2.jpg
異業種老若男女がつながる「バイクの世界」。

バイクは日本全国にわたるからすごい人はすごいもんな。

私は近畿圏生息型やけど(笑)


でもな・・・・もう一回、富士山のふもとっぱらキャンプに行きたいねん。



有給とっていってこよかな。


・・・・・・・・・と思ったりしてるのだが、さぁ。今年の夏はどんな感じになるんやろな。
自分でもわからんわww


そんなこんなで、週末にとつにゅうしまーーーーーす♪
ハブ あ ナイス ういぃーーーーーーーくえんど♪


↓今週も毎日300オーバーのアクセスクリアで感謝感謝です!ネタが無くても独り言頑張るクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓日曜は雨みたいや。。。。。。。う~ん、、、、バイク乗るかな?びみょ~クリック♪
11111.jpg
築港の空きれいやなぁ~と思った人は散歩ツーリングがてらばびゅーーーーん♪と走って拍手♪

<本日のオマケ>
170623-3.jpg

FC2Ad